すな場

小学生レベル

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

試合会場遠すぎ(10/30の日記)

クソ眠い上にまだ課題残ってるので日記は明日の夕方とかに書きます— しもいえ Mk-2 (@shimokemoke) 2022年10月30日 今日(昨日)は野球部の試合がありました!!! グラウンド遠すぎるクソしんどい— しもいえ Mk-2 (@shimokemoke) 2022年10月29日 球場が自宅…

明日試合!!!!(10/29の日記)

じゃあ寝たら? はい。 syaberu.hatenablog.com この日記を書いたのがだいたい午後6時なので、今回は6時間分しかない。すぐ終わるぞ。 日記を書き上げたあとは素振りをしてました。明日の試合、二試合目なぜかスタメンに抜擢されてたので……(新人テストか…

爆睡してた(10/28の日記)

もう今日(10/29)も終わりそうなのに昨日の日記書いてないので書くぞ!!!! 昨日はまあ……、特になんもなかったかな。金曜日は授業に空きがあるのでネームやったりしてた。コマ割り、意味分からなさすぎてエンエン泣いてる。 ウマのガシャが来てたの…

足パンパンになる(10/27の日記)

1時間目無くなって喜んでたら2時間目の教室のために1階から14階まで階段上る羽目になって泣いてる— しもいえ Mk-2 (@shimokemoke) 2022年10月27日 無くなったっつってるけど実際は連絡を見逃しただけ。ゼェゼェ言いながら教室言ったら誰もいなくて参ったね。…

めちゃくちゃ眠いです 今(10/26の日記)

日ごろの睡眠不足のせいでたまに夜にめちゃくちゃ眠くなることがあって、今日がまさにその日です。しんどい~~ 今日課題も多くてしんどかったな。大学行って勉強、帰ってきて課題で終わってしまった。多分もっと要領よくやらんとバイトも何も始められん。 …

午後授業は休み明けに優しい(10/25の日記)

連休明けなので起きるのがしんどいわけなんですけど、火曜からだと午前が無いから優しくていいね……。 10時くらいに起きました。全然余裕。午後授業サイコ~~~ 余裕こいてたら電車逃した。アホ? どうせ間に合わないと思って常にギリギリの一本前に乗るよ…

課題処理デー(10/24の日記)

今日は学祭休みの最終日。この五日間免許を取ったり初めてのお酒を飲んだりと楽しいことが多かったなと思います。いろんなことができた。 そう、課題を全くやっとらん。バカがよ……。 ということで、今日は昼ごろに起きたあと(寝すぎ)栄冠を少しやってから…

意味分からんくらい歩いた(10/23の日記)

16458歩。 どうして……。 どうしてこんなに歩いたのか。しんどすぎる……。 しかも歩いたうえで何かをしたわけではない。ずっと人生について考えてたから。浅すぎる。 最高~~!! pic.twitter.com/o9cWnmH25B— しもいえ Mk-2 (@shimokemoke) 2022年10月2…

「虚」を、書く。(10/22の日記)

pic.twitter.com/EmwdAWgsn6— しもいえ Mk-2 (@shimokemoke) 2022年10月22日 起床、遅すぎてワロタ。ここから巻き返せる人間なら、こんな場末で日記書いてないんだよなぁ。 うまそ~ pic.twitter.com/tZ6CsK7TAr— しもいえ Mk-2 (@shimokemoke) 2022年10月22…

酒飲んで日記書く(10/21の日記)

酒飲んでる pic.twitter.com/0jJWpwOaGU— しもいえ Mk-2 (@shimokemoke) 2022年10月21日 初酒(しょしゅ)。焼酎のコーラ割り(コーラ多め)です。父親に作ってもらいました。 今のところ正月に飲むお屠蘇に似てると思う。今はコーラのほうが好きだけど、そ…

免許取れた!!!(10/20の日記)

免許取れた~~~✌!!!✌UltraHappy— しもいえ Mk-2 (@shimokemoke) 2022年10月20日 やりました。(加賀)めっちゃ緊張した~~!人生かけたテスト、あんまりいい思い出が無いのでビビってしまいがち。 ともかくこれで車を運転することができます。成人とし…

え!?明日免許!?(10/19の日記)

明日、朝から免許を取りにいかないといけないの忘れてた! フロイト先生に言及してたキャラを思い出せなくなってしまい、もうすぐで「フロイト先生 樋口円香」で検索するところだった(千代田桃でした)— しもいえ Mk-2 (@shimokemoke) 2022年10月19日 いうほ…

眠すぎる(10/18の日記)

眠い……。平日に夜中まで起きてるの、普通にダメだな……? 今日ばかりは短めで。よろしくお願いします。 チェンソー始まってんのに……麻雀が終わんねぇんだけど~~!!— しもいえ Mk-2 (@shimokemoke) 2022年10月18日 めちゃめちゃアホ。いきなり親が3連荘し…

月曜日は暇時間が長い(10/17の日記)

映画『四畳半タイムマシンブルース』★★★★4.2点。 このレビューはネタバレを含みます https://t.co/W3m2bfPPUg #Filmarks #映画 #四畳半タイムマシンブルース— しもいえ Mk-2 (@shimokemoke) 2022年10月17日 1限と4限の間にクソ長い休みがあるので毎週月曜…

四畳半タイムマシンブルース見てきた!(10/16の日記)

(ネタバレあるかも) 両方見たこと無いけど見るぞ pic.twitter.com/WpbXDF42sp— しもいえ Mk-2 (@shimokemoke) 2022年10月16日 原作読んだことないけど見てきた!!もう全然初見も初見。登場人物の名前も知らなければシナリオも全く知らんかった。 いやでも…

昼起きするとすべてのやる気が失われる(10/15の日記)

BTR— しもいえ Mk-2 (@shimokemoke) 2022年10月15日 マジでアニメ見るだけで一日が終わってしまった……。 では。 ……いや、ダメだよな……。でも書くことないよ。今日やったこと、 昨日の日記書く 昼食 栄冠ナイン ポケマス 爪切り ポケモンoras 風呂 夕食 アニ…

めちゃくちゃ疲れた!(10/14の日記)

何もせずに寝てた— しもいえ Mk-2 (@shimokemoke) 2022年10月15日 金曜は翌日の昼間に書くのがデフォになってきている……。平日にあんまり寝れてないからだろうな。金曜日は夜遅くまで授業あるし。 対策としては、平日早めに寝ることですかね……。(できるわけ…

おはこんハロチャオ~(10/13の日記)

youtu.be ホントは昨日見たやつなんですけど、まあ……。 ナンジャモちゃん(君の可能性もなくはない)かわいいですね……。昨日友人とマクドナルドで音無しでちょろっと見たけど、デザインが良すぎて「ポケモン、やるじゃん……。」ってつぶやいちゃった。 相棒は…

肉を食う(10/12の日記)

今日は大学から帰った後友人Yと食事に行きました。肉! 事前に分かっていたのになぜか明日までの課題が終わっていなかったので出発前の時間でこなし、時間ギリギリで出発。計画性がない! Yと合流したのは予約10分前。二人とも陰者(かげもの)なので店が…

チェンソーマンのアニメを見た(10/11の日記)

OPのスクショ 1話見ましたか!!めっちゃよかったね……。 youtu.be OPサイコーすぎる……— しもいえ Mk-2 (@shimokemoke) 2022年10月11日 想像していたよりも本当に良かった……。キャラがわちゃわちゃしてるだけで楽しいのでうれしい。金の玉はなんだったんだ。…

昨日以上に動かない一日(10/10の日記)

ちゃんは食べられたい!feat.カツオ pic.twitter.com/qDPxgqeYyT— しもいえ Mk-2 (@shimokemoke) 2022年10月10日 今日は10月10日、マグロの日らしいです。山部赤人がそう決めたらしい。誰? ◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢ マグロの日、終了────◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢しかし、…

何もしておらず(10/9の日記)

普通に昼起きな上に雨降ってたのでマージで何もしてません。ダメだよ本当に。 良い夢を見た— しもいえ Mk-2 (@shimokemoke) 2022年10月9日 野球の練習で一人だけフライに追いつけず罵倒され続けるという割と悪夢よりの夢だったのですが、起きた後にフライが…

一日に二回日記を書く男(10/8の日記)

夜中なのにまだまだ元気いっぱいなのな~んでだ! 答え:昼まで寝てたから バカ野郎。 肉豆腐丼 pic.twitter.com/RFR309XYYS— しもいえ Mk-2 (@shimokemoke) 2022年10月8日 レシピも何も見ないで作ったけどめちゃくちゃ旨かったのでとても良かったです。豆腐…

眠ってしまった……(10/7の日記)

号泣したあとみたいな疲労感だけを得て帰路についている— しもいえ Mk-2 (@shimokemoke) 2022年10月7日 夜何もせずに寝てた!!!!!— しもいえ Mk-2 (@shimokemoke) 2022年10月8日 ということで、今は翌日のお昼です。ダメ人間がよ……。 野球始めたのもある…

腕が痛い!(10/6の日記)

急に寒すぎるだろ— しもいえ Mk-2 (@shimokemoke) 2022年10月6日 なんか急に寒くなりましたね。薄めの長袖持ってないから心配だ(買えば?)。 タイトルを短く分かりやすくしました。もっといい案が浮かべばまた変えます。タイトルを考えるの、苦手。 今日は…

【日記】昼から2時間より3時間目で終わる方が楽(10/5)

前者の方が授業時間は短いんだけど。 今日からタイトルを日記だと分かりやすいようにしました。理由は、タイトルが日記っぽくないと不親切だと思ったからです。 日付も前々から分かりにくいなと思っていたので追加。タイトルの前後に追加してしまったせいで…

久しぶりに野球やった

今日は授業終わりに大学の準硬式野球部に行ってきました。 超久しぶりのキャッチボール。準硬式のボールはあまり触ったことが無かったのですが、まあ投げれなくもないか。相手の人に声をかけ、いざ、第一投―― ボコッ 地面に叩きつけてしまった。めちゃくちゃ…

睡眠は……、大事

1限を終えて早めの昼食を採ると4限でした。 ?????? 睡眠不足で気を失っていた。 え~~~~。どうしようか。書くことが無い。ほぼ一日寝てたようなものですからね。 youtu.be じゃあなんか……。今日のいい感じのでごまかしとくか。 めっちゃかっこよ…

バーべQ

これは……!? pic.twitter.com/61RS5f0nkl— しもいえ Mk-2 (@shimokemoke) 2022年10月2日 高校の野球部の同級生たちと肉を焼きました。肉、うめ~! アクティブで元気いっぱいな人間がいっぱいいたので、自分はほとんど何もせずに肉と飲み物を口に入れていま…

結局漫画しか読んでない

syaberu.hatenablog.com 結局球詠(6巻まで)読むしかしてません!服とか買いに行くべきだったのに……。(あーあ) comic-fuz.com おもしろいです。 野球漫画が好きでよく見るのですが、野球描写が少なすぎたり(というか題材が野球なだけでジャンルとしては…