すな場

小学生レベル

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜日なので休み(3/5の日記)

別に寝てたわけでも無いけどなーんもしてません。わりぃ。 親が昼ご飯にピザを作っていたので生地で遊んでました。食べ物で遊ぶな。 なんか料理系の動画ってこういう編集多い気がします。勢いが大事なのかもしれない。 あとはガンダムやってたので見たりして…

ずっと寝てた(3/4の日記)

ずっと野球見たり寝たりしたら一日が終わった!!!! ダメ人間。 どうしようもないので描いてたやつ。マジで趣味の奴なのでなんも考えてない。そのうちマンガになるかもしれないがそのうちがいつになるかは分からない。怠惰。 明日も何もしない予定。終わり…

グラウンドが遠すぎる。(3/3の日記)

電車の乗り継ぎをグーグルに任せてたら急に『駅出て10分歩いて次の駅に行ってください』って言われたから「まあ~~~庶民はそんな面倒なことをしなくてはならないの?!!!??!?」って大声出した— しもいえ Mk-2 (@shimokemoke) 2023年3月3日 この声がい…

忘れてた

今日本当何もなかったから日記の存在について忘れてた。それぐらいの日でした。 書くことないからまた明日。 では。

成績発表の日(3/1の日記)

やったーーーー!!! ということで、今日は後期の成績の配布でした。やだーーーー!!!(どっちだよ) 2時集合だったので朝昼兼用でパン食べてから12時半くらいに家を出ました。だいたい2時前に大学に着くのでのんびり歩いていると、教授からメールが…

休日すぎる(2/28の日記)

おもむろに⇦えっちな香りがする のっけから品が無くてすみません。こういうことばかり考えて生きています。 今日は2月最後の日……ですが別にやることが無かったので1日中家にいました。良くないが……。 午後からポケマスのイベントやったりアークナイツのイ…