すな場

小学生レベル

近況など

 

だいたいこんな感じです。近況。

 

 

~終~

 

 

 

 

 

 

 

 

アカウント自体は前からあったんですが、お絵描きを載せるようになりました。いい感じのが描けたら載せてます。

 

 

 

 

www.pixiv.net

 

pixivもある!あるだけですが……。

 

 

 

 

 

 

 

www.nicovideo.jp

 

マジの思い付きだけで動画を作成、投稿しました。

 

クオリティに比べてかかる労力と時間が大きすぎるのでもう二度とやりたくないかも。まあ多分思いついたらまた作るとは思うけど……。

 

最近サンボマスターの曲をよく聞いてるけどブルアカのことを歌ってるかもしれん……みたいな気持ちになってくる。昔からまあまあイメソン考えるタイプだったけどこの年になってまだやってるとは思ってもみなかった。

 

そういうことをやる割には知ってる曲のレパートリーが少ない。もっと合う曲もいろいろあるだろうな。オススメ、教えてください。

 

 

 

 

 

 

 

www.project-voltage.jp

最近はポケミクにハマってます。タイプ毎の相性が……な!

 

大学始まっちゃったのでなかなか時間が取れないけど、そのうち描きたいな~~

 

 

 

 

 

あと……この日記のオチ、「今日誕生日です。では」つって終わろうとしたけど書くのめんどくさすぎて普通に誕生日過ぎてから何日も寝かせてしまった。21歳です。多分これからもこういう怠惰な感じだと思う。

 

これから見返すとき、「この年だけ誕生日に日記書いてねえな~」になるのかもしれん。めんどくせえ~~

 

 

なんか今年はお祝いメッセージを多く貰って、くれた人には申し訳ないんだけど「めんどくせ~~」てなりました。中学生くらいのころ「陰キャ過ぎて誰にも祝ってもらえませんわww」みたいなこと言ってたけど祝われたら祝われたでめんどくさいんだなあ。

 

後半めんどくさいって言いすぎじゃないですか?ダメだろ。こんなの。

 

決めた。21歳の抱負はめんどくさい禁止にします。

 

 

 

 

 

 

では。