すな場

小学生レベル

爆睡してた(10/28の日記)

もう今日(10/29)も終わりそうなのに昨日の日記書いてないので書くぞ!!!!

 

 

昨日はまあ……、特になんもなかったかな。金曜日は授業に空きがあるのでネームやったりしてた。コマ割り、意味分からなさすぎてエンエン泣いてる。

 

ウマのガシャが来てたので引いたけど、

 

 

悲しすぎる。頑張って石貯めないと……。

 

 

 

夜中にアークナイツのアニメがあったのでリアタイしようと思っていたのですが普通に寝落ちして終わりになっちゃった。そっからもう一回寝たら、

昼だったので終わり。さっきまで昼寝もしてたし。

 

 

残り少ない今日を頑張って生きようと思います。

 

 

では。