すな場

小学生レベル

足パンパンになる(10/27の日記)

 

無くなったっつってるけど実際は連絡を見逃しただけ。ゼェゼェ言いながら教室言ったら誰もいなくて参ったね。もちろん移動はクソしんどい。

 

 

 

 

1階→14階はアホすぎる。パワポケのナンバリングとおんなじじゃん(?)。ルフィ、いちいち1階に戻るのやめなよ。

 

結局授業が押して野球はできなかったので一番の疲労は免れましたが、日曜の試合に練習なしで行くということになってしまったのはまずいですね。土曜日誰か誘おうかな。

 

 

 

夜は日シリ見ながら酒飲んでました。まだまだ慣れないぜ。

 

明日は授業長めにあるので、頑張りたいですね。最近日記短いからいっぱい書けるようにしたい。

 

 

 

 

では。