すな場

小学生レベル

意味分からんくらい歩いた(10/23の日記)



16458歩。

 

 

 

 

どうして……。

 

 

どうしてこんなに歩いたのか。しんどすぎる……。

 

しかも歩いたうえで何かをしたわけではない。ずっと人生について考えてたから。浅すぎる。

 

 

このころはまだゴキゲンだったのにな。

 

 

 

この後、学祭に行こうと思って門の前まで行ったんだけど、門の前に着いたとたんめんどくさくなっちゃったんだよな。

 

そんで大阪まで行って、知らん道とかを歩いてたらこんな歩数になっちゃった。

 

バカみたいだ。散歩自体は好きなんだけど、普通にバカなことをしてしまった。貴重な休みなのに……。

 

 

幸いにも明日は学祭休みなので、なんか有意義なことをしたいな。よろしく、明日の自分……。

 

 

では。