すな場

小学生レベル

月曜日は暇時間が長い(10/17の日記)

 

1限と4限の間にクソ長い休みがあるので毎週月曜は何でもできます。今日は昨日の映画の感想を書いた。

 

この日記は誰かの目に触れることのない場末にあるのでなに書いてもまあバレへんバレへんなのですが、Filmarksのほうはなんか知らん間にいいねとか来てるくらいなので結構慎重に書きました。誰に見られてるか分からんからね。

 

 

 

 

 



お絵描きもしてました。目のところ描きなおしまくったせいでヨレヨレになっちゃった。

 

もっと上手くなってTwitterでタグ付けてみんなに見てもらえるぐらいになりたい。今はまだ無理です、怖いから……。

 

 

 

 

 

お前昨日もいたよなぁ!?侍くんなんにでもおんなじことゆうの良くないと思うよ。

 

しかし侍はだいたい何でも好きなのであった。つづく(続かないでくれ)

 

 

好きなやつだったな……。自分は昔から記憶に関する話が好きなのでたいへんよござんした。

 

全然関係ない話、中学生くらいのころに教室に置いてあったショートショート系の中にあった宇宙人かなんかが電車の中で時を止めるやつがめっちゃ好きだったので記憶無くなっちゃうやつはジワリとくる。語り手が最後涙を流すのがいいんだよな。

 

題名忘れちゃったからもう読めないかもなんだけど、でもその話を思い出しながら育成進めてました。なんか初めて見たのに懐かしくなっちゃった。

 

 

昔読んだ本とか集めたくなりました。まあ買うための金が無いんだけど……。

 

 

 

 

では。