すな場

小学生レベル

免許取れた!!!(10/20の日記)

 

やりました。(加賀)めっちゃ緊張した~~!人生かけたテスト、あんまりいい思い出が無いのでビビってしまいがち。

 

ともかくこれで車を運転することができます。成人として最低限の人権は手に入れました(2025年10月29日まで)

 

 

 

今日から学祭準備で休日だったのですが、テストは普通に午前に受付なのでそこそこ早起き。しんどいよ~~

 

自分の前に並んでる人が卒業証書の期限切れで強制退場されてて怖かった。門真ってこんな殺伐としてるのか……!

 

 

受付を無事済ませ昼食へ。写真撮ろうと待ってたのに目の前にポテトが見えたとたん気を失って、次の瞬間バーガーの残骸が転がっていたので絶望しました。わ、私は一体……何を……?(おいしかったです)

 

 

食事を済ませて試験会場に戻ると大量の人間が(当たり前)。普通に座っている人がほとんどなのですが、自分の前にいる人がなぜか大音量で動画を見ていました。なんだコイツ……?

 

 

テストは割と教習所のテストと似ていたので割と楽にできました。むしろ終わったあとの方が緊張してたかも(?)。

 

 

発表までに時間があったので各々スマホを見たりトイレに行ったりしていました。なんかでかい声で通話しながらウロウロしてる奴いてびっくりした。ほかの人めっちゃ静かなんだけど大丈夫?

 

自分の前に座っているヤツはもう超絶リラックスしており、机に突っ伏して片足通路に放り出しながらパンモロ半ケツで動画見てました。もうやりたい放題じゃん。車ってこれぐらいメンタル強くないと運転できないのか?

 

 

合格発表、みんなで一列に並んで見に行ったんですけど、番号なくて落ちたやつだけ列から外れて別室に誘導されるのめちゃくちゃ怖かった。受かってよかった~~~

 

 

 

 

そしてやっと、念願の免許を手に入れることになりました……!思えば免許を取りに行こうとしたのは今年の4月。半年もかかったのか……。まだ毎日書いてないときに初だっつってウキウキしてたの、割と最近みたいに思ってたな。

 

 

syaberu.hatenablog.com

 

巨乳に目を奪われすぎている。よくここから免許取れたな……。

 

 

 

これからは車を乗り回していろんな日記を書きたいですね。まあインドア派なのでそこまで変わんないような気もしますが……(頼むぞ未来の自分)。

 

 

 

 

では。