すな場

小学生レベル

腕が痛い!(10/6の日記)

なんか急に寒くなりましたね。薄めの長袖持ってないから心配だ(買えば?)。

 

 

タイトルを短く分かりやすくしました。もっといい案が浮かべばまた変えます。タイトルを考えるの、苦手。

 

 

 

今日は木曜日でした。木曜日は授業が長々ある上に野球もあるので負担がかなり重いです。授業も何言ってるか分からん。

 

久しぶりにボールを投げた影響でいま腕がかなり痛いです。腕を上げることすらしんどくてしたくない。本来はマッサージとかしないといけないんだろうな(やり方が分からない)。

 

 

 

 

キリン!?!?

 

 

 

すごいのが出てきたな……。しかも3.2メートルで結構でかいです。良すぎる。旅パに欲しい。

 

というかしっぽが前に来たからキリンリキ→リキキリンってことは後ろの頭はリキって名前なんだ。なんか逆カプみたいで面白いですね(キリ×リキ、リキ×キリ)。

 

youtu.be

 

 

 

 

インターネットを見ていたら自分より絵も言動も面白い人が無限にいて、漫画とかでも「こんな綿密な内面描写、俺には描けない……。」ってさっきまでなってて苦しかったんだけど、もうそんなに苦しくないな。喉元を通り過ぎたからですかね(そして忘れるので永遠に進歩しない)。

 

要らんこと書いてたら眠くなってきたので終わりです。明日も一限からなのしんどすぎる。明日は過ごしやすい気温だといいですね。

 

 

 

腹ペコ僧侶(プリースト)

 

 

 

 

では。