すな場

小学生レベル

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

課題が多すぎる!(11/29の日記)

本当に時間が無さすぎる。日記書く時間もないです!ごめん! ガンダム見るか— しもいえ Mk-2 (@shimokemoke) 2022年11月29日 チェンソーマンみる— しもいえ Mk-2 (@shimokemoke) 2022年11月29日 アニメ見てんじゃねーか!!! 時間が無いのは本当です、課題…

最近眠すぎ(11/28の日記)

ポケモン発売してからずっと寝不足気味です。しんどい。 授業終わった後のルーズリーフがこれでした。昼間に寝るくらいなら夜寝ればいいんですが、なかなかそうもいかないですね。大学生ってもっと時間をゆったり使えるものだと思っていた。 ということでネ…

継続が大事だって言ってんだろ(11/27の日記)

お酒飲みました。久しぶりに。 お酒、本当にたまにしか飲まないので慣れません。お屠蘇の味だっていっつも言ってる。 まあお酒は別に毎日飲むものではないので、まあいいんですが。本当に継続することが苦手だと最近思い知っています。 今日は初めて家の車を…

土曜日、瞬(11/26の日記)

貴重な休みのはずだったのに、ほぼほぼ全部栄冠ナインでつぶしました……。 おわり 5巻みたらさっきのアニメもっかい見たくなってきた アニメみたら多分また5巻見たくなる ノーベル賞とれる— しもいえ Mk-2 (@shimokemoke) 2022年11月26日 おい!!!読んだ?…

最近モチベーションが低すぎる(11/25の日記)

日記書くのもしんどい~~~ ポケモン大学に持ってってやってました。ちょっとだけ絵も描いた。 朝ご飯を食べるナンジャモ、パンジャム— しもいえ Mk-2 (@shimokemoke) 2022年11月24日 「ナンジャモの朝食、パンジャム」のほうが良かったな、という話がしたい…

なんかしんどいな(11/24の日記)

なんか……しんどい!!理由はないです。 いや……、普通に寝不足な気もする。いや多分絶対そうだろうけど。 しんどすぎるのに、木曜日はアホほど授業あるからもうしんどい。なんでこんなことになってんだ? そんな体調の中、なんと下校中に服も買ってきました。…

遂にやってしまった……(11/21~23の日記)

ポケモンに夢中すぎて日記とぎれちゃった~~ 泣いてます— しもいえ Mk-2 (@shimokemoke) 2022年11月22日 完全にやらかしました。書こうと思えるような出来事が無かったのもあるけど、一番はポケモン無限にやってたことだと思う。 スカーレットクリアしまし…

一日中ポケモンしてた(11/20の日記)

今日は1日中寝っ転がってポケモンしてたので書くこと何もないです。 いつもならインターネットの話題についてとか話してるけど、ポケモンのせいでネット断ちしてるので本当に書けない。早くクリアしないと……。 ガンダム見てる— しもいえ Mk-2 (@shimokemoke…

試合行った!(11/19の日記)

今日は準硬式野球部の練習試合でした! また自転車で1時間のところで試合だったので、今度はバスで向かいました。まあバス酔い酷いのでめちゃくちゃしんどかったけど。 試合には2試合目に出ました。1番レフト!!……まあ1試合目に出てないから優先しても…

ポケモンスカーレット1日目(11/18の日記)

今日はポケモンの新作の発売日です!が。 普通に授業がある上に夜の9時ごろまで家に帰れないのでちょっとだけプレイしました。明日試合なのに!? ここからネタバレあります。スクショをバンバン張ってくぞ。 いくぞ pic.twitter.com/S7B9JqwXBO — 空鈴 (@C…

もうポケモンSVが存在する世界なの、震える(11/17の日記)

インターネット、封印!!!!— 空鈴 (@CyberLink_Dash) 2022年11月17日 既にTwitterは開けなくなってしまった。明日は家に帰ってくるのが夜の9時を過ぎると思うので、ほぼほぼインターネットできません。辛い。 明後日は試合があるので早く寝ないといけな…

明日テスト!?!?(11/16の日記)

腹が痛すぎる— しもいえ Mk-2 (@shimokemoke) 2022年11月16日 最近体調がボロボロ。あと自意識ダルマになってエンエン泣いてました。周りに迷惑かけすぎ。 もっと自立した大人になりたいな。今のままだと完全に大きな小学生なので……。 そして明日テストなの…

寝なきゃイカンの気持ち(11/15の日記)

今から日記書くの無理じゃね?— しもいえ Mk-2 (@shimokemoke) 2022年11月15日 無理だなという気持ちをもって書きます。頑張るぞ~~~~!!! 持ち込みありのテストなの忘れてて丸腰で突っ込んだ結果1問目から全然知らない知識を要求されて泣いてる— しも…

連続更新を途切れさせないためのページ11/14

Twitterにも載せないしみなくていいよ 最近やりたいこといっぱいで寝れてないせいで昨日遂に寝落ちしたよ 昨日は何もなかった、マンガのネームをちょっとだけ進めたよ いろんな人の人生初マンガを見たよ、俺より10倍くらい面白いし絵が上手い、キレイ でも…

すずめの戸締り見てきた!(11/13の日記)

面白かった~~!新海誠、俺よりも賢い pic.twitter.com/WhLIp7ocnM— しもいえ Mk-2 (@shimokemoke) 2022年11月13日 見てきました。 かなり眠いので感想は明日にさせてください。良かったよ。 自分がバカすぎて半分も理解できてない可能性がある— しもいえ M…

狂人号クリアしました(11/12の日記)

ピンク猫!!! pic.twitter.com/rvDodOVoxS— しもいえ Mk-2 (@shimokemoke) 2022年11月12日 クリア記念で10連回したら、ピックアップの時に来てくれなかったネコチャンがひょっこり出てきたので大声出した。最近キテルわ、”運の波”が……。 まあクリアっつ…

金曜日毎週寝落ちしてる(11/11の日記)

本当に眠い!!気が付いたら4時でした。疲れてる原因はまあ寝不足なので自業自得なのですが……。 金曜日は授業が飛び飛びであるので大学で暇をつぶす羽目になります。昨日は落書きしてました。黄猿難しくない? なんか絵下手になってる気がしますね。もうち…

明日もテストらしい(11/10の日記)

今週キツ過ぎ!!!眠すぎるのでもう今日は早めに寝ます。 youtu.be ポケモンの新映像あったの今思い出したけどもう寝たいから明日に回します。覚えていれば……。 最近野球できてない(11/8の日記) - すな場 ポケモン明日にするわ 忘れてた— しもいえ Mk…

課題が多すぎる(11/9の日記)

今日……というか水曜日を期日とする課題が多いので今の今までヒイヒイ言いながら課題やってました。分からんことが多すぎる。 Twitter眺めてると脳が収縮していくのが分かる— しもいえ Mk-2 (@shimokemoke) 2022年11月9日 帰路で課題のこと考えたくなさすぎて…

最近野球できてない(11/8の日記)

今日も練習の予定だったけど授業終わって外出たらもう真っ暗だった。最近グラウンドに出れる時間は夜の帳が落ちていることが多い。 だってよ……シャンクス、月が pic.twitter.com/Dl67v8Ej3p— しもいえ Mk-2 (@shimokemoke) 2022年11月8日 仕方がないので月を…

めっちゃケガした(11/7の日記)

体育の授業で肘と膝擦りむいてしまった 痛い— しもいえ Mk-2 (@shimokemoke) 2022年11月7日 痛いです……。テニスしてたらコケた。早く治ってくれないとしんどいな。 とか言ってたら指の皮も剥けてきて血が出てきた。弱すぎる。助けてくれ。 健康じゃないって…

歩いて元気(11/6の日記)

明日散歩するか— しもいえ Mk-2 (@shimokemoke) 2022年11月5日 有言実行なので10000歩歩いてきました。えらい! ……まあ、課題で歩数を数える必要があったってだけなんですけどね。なんだって休日に歩く必要があるんだ。 女性シェービングエステの店頭で…

日記書くの忘れてた(11/5の日記)

うおおあと一時間で昨日どころか今日が終わる!!!急いで書きます!! pic.twitter.com/v8bHRttAIP— ちいかわアニメ金曜 (@ngnchiikawa) 2022年11月4日 この悔しがり方好き。自らの無能さを自覚して涙を流して悔しがるシーンが創作の演出の中で一番好きか…

お酒飲んだ(11/4の日記)

近すぎてメチャブレてるけど、お酒です。焼酎カルピス割り。 お酒飲むたびに眠くなってぶっ倒れてる気がする。気づいたら床に転がってた、午前5時。 昨日も特には書くことなかったですね。いよいよもって日記を書く意味が分からなくなってきた。 来週は中間…

今日もまた無益な一日を過ごしてしまった(11/3の日記)

ラノベみたいなタイトルだな……。 なんもやる気出ん— しもいえ Mk-2 (@shimokemoke) 2022年11月3日 今日一日ずっとこれ。ネーム帖開きながらボーっとしてた。 こうなるならバイト始めたほうがいいよな。まあ休日いっつもこうというわけではないので難しいけど…

眠すぎるだろ!!(11/2の日記)

また寝てしまった。最近日記を次の日に書くことが多くなってきましたね。そのうち連続更新も途切れそうだな。 今日(昨日)は……、特に何もなかったですね……。 日記書くぞっつってんのに書けること何もしないのアホかな?て感じなんですけど、最近大学行くだ…

雨降ってたね(11/1の日記)

pic.twitter.com/aEfoqw9Gms— しもいえ Mk-2 (@shimokemoke) 2022年11月1日 もう11月らしい。早すぎる~~まだなんもやっとらん。もう1年が終わってしまう~~~!!! パワちゃ~ん— しもいえ Mk-2 (@shimokemoke) 2022年11月1日 マジでキモツイートすぎ…

お酒 ねむ (10/31の日記)

日記書かずに寝ちゃおっかな~~— しもいえ Mk-2 (@shimokemoke) 2022年10月31日 最近寝るの癖になってきてる。今日(11/1)ももう終わりそうなんだけど……。 早めに書かなきゃですね……。連続記録も途切れるぞ。 帰り道の途中に発見!発見!(Dr.MUSIC) …