すな場

小学生レベル

昨日以上に動かない一日(10/10の日記)

 

今日は10月10日マグロの日らしいです。山部赤人がそう決めたらしい。誰?

 

 

 

 

読みましたよ!

マグロちゃんの存在は意味分かんないけど(そもそも明かされるのか?)ストーリーはしっかりしていてギャグも切れてるのでおもしろかったです。見ていて楽しい。

 

 

 

まだ見れるのでぜひ、無料マグロをお願いします。

 

 

 

 

 

いや懐かしすぎる!!!小学生のころめっちゃ読んでたよ……。グルグルのせいでこういう主人公好きだし絵柄もかわいいし……。

 

今小学生のころをめっちゃ思い出して泣いてます、当時は本がめちゃくちゃ好きで10分休みでも図書室に駆け込んでたなぁ。女の子が読むやつは借りるのが恥ずかしくて、でも読みたい欲が強すぎてこれは借りてました

 

小学生ぼくはチトセが好きだった……ハズ。パワポケの瑠璃花も好きだったし、当時は青髪ツンデレ幼馴染みが好きだったんかな(安直にツンデレとか決めつけるのは良くないのだけど語呂が良かったので許してほしい)。

 

 

いや……今も好きだな……。全然今も好きなままだったわ……。

 

 

 

楽しみですねえ。近所で上映するかだけが心配ですが、まあ電車に乗って遠くまででも見に行くつもりです。春休みの期間の可能性もある。頼むぞ……!

 

 

 

こんなもんですかね。今日寝っ転がって1日を過ごした割には結構書けたな。明日からはまた授業あるので頑張りたいと思います。

 

https://4.bp.blogspot.com/-L-oUiflcmD8/VvXe7bOhc3I/AAAAAAAA5KE/YlzixMhJl-UdBETW5PstRAAfqqNyH84QQ/s800/fish_maguro2.png

マグロ

 

 

 

では。