すな場

小学生レベル

おはこんハロチャオ~(10/13の日記)

youtu.be

ホントは昨日見たやつなんですけど、まあ……。

 

 

ナンジャモちゃん(君の可能性もなくはない)かわいいですね……。昨日友人とマクドナルドで音無しでちょろっと見たけど、デザインが良すぎてポケモン、やるじゃん……。」ってつぶやいちゃった。

 

相棒は……、なんなんでしょうね?既存のポケモンではないと思うので、まあリージョンなのかなぁ。急に知らんポケモンの名前を出されたらそれはそれで盛り上がるとは思うけど。

 

 

ぷにっとしてる=毛が生えていない、なので爬虫類~魚類モチーフのやつですかね。ただリージョンだといきなり毛が生えたりダグトリオ急に左手に毒を溜めだしたり(ヤドラン)するのであんまりあてにならんかもしれない。かわいさは主観だし……。

 

 

明日答え合わせなので楽しみです。

 

 

 

 

大学まで自転車→電車→徒歩で通っているんですけど、昨日帰り道にある駄菓子屋の前で大勢の小学生が騒いでました。子供が好きなので、「楽しそうだな~」と思っていたら、集団の中の一人が大きな声で、

 

「ちょっと待って!!この中に……、裏切り者がいる

 

って言いだしたので笑ってしまった。いい街だな……。

 

 

 

今日はたいして面白いこともありませんでした。いいのか?

 

電車で頑なに隙間を詰めない人に怒りを向けるなどした。まとめサイト見てないで後ろのぎゅうぎゅう詰め具合を見てほしい。

 

こういう些細なことで怒るのやめたいんですけどね。自らの心の狭さに辟易します。

 

 

 

明日も朝早いので、今日は早めに寝たいですね。明日行ったらまた休みだ。

 

 

 

 

では。