すな場

小学生レベル

課題処理デー(10/24の日記)

今日は学祭休みの最終日。この五日間免許を取ったり初めてのお酒を飲んだりと楽しいことが多かったなと思います。いろんなことができた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、課題を全くやっとらん。バカがよ……。

 

 

ということで、今日は昼ごろに起きたあと(寝すぎ)栄冠を少しやってからずっと一週間分の課題をやってました。

 

 

 

工業大なので物理とかが多いんですけど、自分は理科系の科目が苦手なので普通に何も分かりません。国語好きだし文系にすればよかった。ポアソンの公式って、何?(SSSS.DYNAZENON)

 

 

あと回路ね。あれも半分くらい分かんなくてしんどい。今はまだ答え見ながらやっていいので何とかなってるけど、テストとか終わりになりそう。

 

 

 

 

 

 

 

昨日の大阪、フラッと立ち寄った本屋で遂に発見!!うれしい……。

 

 

やっぱ……球漫画は最高ですね。野球したい~~~!!明日の練習がもう楽しみになってきた。

 

そういえば来週練習試合があるみたいです。新参だから出られないだろうけど、設営*1ランコー*2塁審*3ぐらいならできるので頑張りたい。なにより生で試合見れるのが久しぶりなのでワクワクしています。やるぞ~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に全然関係ない話をするんですけど、通帳なくしました。ヤバい。

 

 

 

 

では。

*1:白線を引いたりベースを置いたりする

*2:ランナーコーチの略 試合中ランナーに指示を出したりする

*3:ベースの後ろにいる審判