すな場

小学生レベル

明日試合!!!!(10/29の日記)

じゃあ寝たら?

 

 

 

 

はい。

 

 

 

 

syaberu.hatenablog.com

 

この日記を書いたのがだいたい午後6時なので、今回は6時間分しかない。すぐ終わるぞ。

 

 

日記を書き上げたあとは素振りをしてました。明日の試合、二試合目なぜかスタメンに抜擢されてたので……(新人テストかな?)。

 

そう、明日試合あります。そのために7時くらいに起きないといけない。でもさ……、やりたいこと、あんじゃん。

 

 

 

 

 

 

 

ギター

 

 

 

影響されすぎだろ!!!!と思うかもしれませんが、影響されすぎです。似たようなオタク集めてバンド組むか~~~

 

 

もともと楽器は結構興味あったのと、父親が素人なりに弾けるのと、ぼざろアニメの放送とでちょいちょい練習してます。でもコードとか一ミリも分かんない。

 

喜多ちゃんが「メジャー?マイナー?野球?」って言ってたの全く笑えん、俺も急に言われたら野球だなって思うもん。

 

 

 

 

勝手に仲間だと思ってたので普通に1曲弾けててダメージ受けた。俺は努力ができないカスです……。

 

 

ぼざろアニメ、すんごいアニメーションしててすごいですね……(語彙力がオワリ)。後藤ひとりが動きすぎる。あとED変わっててびっくりした、ED変わるのってもしかして常識ですか??

 

 

 

そうそう、昨日の日記書く前にアークナイツのアニメも見たよ(アニメつながりで思い出した)。画面がきれいでよかった。なんか思ったより丁寧にアニメ化するっぽい?

 

なんか画面が映画のサイズだったからオシャレな感じした。実際どうかは知らないけど……。

 

 

 

いや寝たほうがいい!!!明日寝坊したらまたトラウマで寝れんくなる!!もう寝ます!!試合結果楽しみにしててくれ!!(多分凡退エラーで終わる)

 

 

 

 

では。