すな場

小学生レベル

午後授業は休み明けに優しい(10/25の日記)

連休明けなので起きるのがしんどいわけなんですけど、火曜からだと午前が無いから優しくていいね……。

 

10時くらいに起きました。全然余裕。午後授業サイコ~~~

 

 

 

 

余裕こいてたら電車逃した。アホ?

 

どうせ間に合わないと思って常にギリギリの一本前に乗るようにしていたおかげで授業にはぎりぎり間に合ったのでよかったです……。でも走る羽目になった。

 

 

午後授業、終わるのが遅いのでグラウンドに出ても暗くてキャッチボールしただけで終わってしまった。もっといっぱい練習したいぜ。木曜日の練習に期待(でも木曜日は授業終わるのもっと遅くなるんだよな)。

 

 

 

 

 

 

 

youtu.be

www.pokemon.co.jp

 

名前が良すぎ。撮影者は死んじゃった(?)のでかわいそうだと思いました。

 

https://www.pokemon.co.jp/ex/sv/assets/img/pokemon/221025_01/nav.png

 

 

 

 

 

あと、ついに漫画のプロットを書きだしました。初めてなのでもう駄作の匂いがする(保険をかけるな(カメラを止めるな))けど、うだうだ言って何もしないよりはマシになれたかな。何とかインターネットに出せるようにしたいです。頑張ります。

 

 

 

 

 

 

では。