すな場

小学生レベル

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

日記100日め

この日記でちょうど100日です!続くもんだなぁ。 どうせ書くこともないので50~100日を振り返ります。いくぞ!! syaberu.hatenablog.com 振り返り記事。節目節目で書いていくことで文字数と一日分を稼いでいくスタイル。 多分150か200でまた…

今日フル授業じゃなかった

普通に勘違いしていたので、大学ついてから気づいてうれしくなっちゃった。こういう何でもない喜びを毎日享受していたい。 ただ、帰ってきてから今まで栄冠ナインやらなんやらやってたせいで特に書くことがありません。授業受けてた方がよかったんじゃない?…

午後授業最高!

後期から火曜は午後だけなんですけど、昼近くまで寝て2コマだけ授業受けて帰ってくるのめちゃくちゃ楽すぎて電車の中で笑っちゃった。 明日はフルであります。嫌すぎて家の中で「帰りたい……」ってつぶやいとる。 もしかして目が小さいのか、自分の絵— しも…

今日あったこといろいろ

今日C言語の授業(?)だったんですけど、後ろにいる人が「マックはこの授業に対応してないから、来週からWindows持ってきてね」って強めの口調で言われてて悲しくなっちゃった。他人の叱られ、結構しんどさがある。 というか来週までにパソコン買い換えろっ…

水が止まってます

諸事情で水が夜中の間止まっており、そして今強烈にトイレに行きたい。助けてくれ~~~!!! こんなことになるなら、日中にトイレに行っておけばよかった……!昼間は何をしてたっけ……?(ホワンホワンホワワワ~~ン)

寿司食べました

でも写真撮ってない なんでだよ 書くことないです。終わり。今の今までスプラトゥーンしてたよ。全然勝てていないが。 休みの日に何かをしようという気持ちが全くない。どうすれば……? リコリコ、良いアニメだった— しもいえ Mk-2 (@shimokemoke) 2022年9月2…

ドカ食い気絶部体験

デブになる~~ pic.twitter.com/lAhp9qZYH1— しもいえ Mk-2 (@shimokemoke) 2022年9月23日 夜マックなので大量の食糧を購入。月見は二回目だけどおいしい、卵が好きだから。恒常にしてほしい。 調子に乗ってポテナゲも買ってしまったんですけど、自分が少食…

結構な忘れ物しがち

マズいパソコン家に忘れた— しもいえ Mk-2 (@shimokemoke) 2022年9月22日 よりにもよって前々からアナウンスされていた授業の日に忘れてしまいました。馬鹿野郎。 家に帰って授業を再現することになったんですけど、何回やってもLEDが点滅しません。この授業…

夏休み最終日!!!!!

よっし起きられた 二度寝をしなければ、だが……— しもいえ Mk-2 (@shimokemoke) 2022年9月21日 10~14時、二度寝4時間キメてしまった— しもいえ Mk-2 (@shimokemoke) 2022年9月21日 愚かすぎ 結局旅行とか行けてないです。有言実行しろよ。 まあ映画とか教習…

今日涼しすぎ

なんかいきなりめっちゃ涼しくなりましたね……?エアコンも扇風機もいきなりお役御免になっちゃった。 このくらいの涼しさが好きです。風が心地よい。1年中ずっとこの気候でもいい。 でもどうせすぐに冬になるんだろうな。地球、アホだから。 というか今日も…

午後起き+昼寝二時間のせいで今日何もしてません。今日本当に書くことが無い。一日を無駄に過ごしてしまった。 アンドアインとかいうやつ強すぎて勝てないが— しもいえ Mk-2 (@shimokemoke) 2022年9月19日 アークナイツのやつ。頭が悪すぎて勝てません。誰…

車のテスト!!

今日は教習所の卒業検定、つまりテストがありました。 起床!— しもいえ Mk-2 (@shimokemoke) 2022年9月18日 しっかり9時ごろに起床。この時間に起きたせいで今かなり眠いです。 教習所にも10分以上前に余裕の到着。……のはずだったのに、なぜか一番最後で…

遂に明日車のテスト!!

四月半ばから通い続け、遂にです!! ……大丈夫かなぁ。 今日初めて道を間違えるというやらかしをカマしてしまった。障害物のよけ方と自転車への対応も全く改善する気配がない。 さらに最大の懸念材料がありまして、それはテストが午前から始まるということで…

映画にも本屋にも行った!!

見るぞ! pic.twitter.com/gVjC2TjyzU— しもいえ Mk-2 (@shimokemoke) 2022年9月16日 おもしろいらしいという情報を友人から聞いていて気になっていたので見に行きました。吹き替え版! 映画『ブレット・トレイン』★★★★4.6点。 このレビューはネタバレを含み…

明日は何もないので何かしたい

つまり今日は何もしていないということです。ダメじゃん。 家にゴキブリの赤ちゃんみたいなの出てきちゃった もう燃やすしかない— しもいえ Mk-2 (@shimokemoke) 2022年9月15日 これ、どうしたらいい?もう家を燃やすしか解決策を思いつきません。赤ちゃんが…

もうすぐ夏休み終わり!?!?

どうすんの!?夏休みの思い出、教習所しかないが……。 というか今日も教習所しかないが?書くことない。どうすれば……? 車、今日から自分で道を覚える必要があり、一応暗記してから臨んだのですが……。そもそもその道を通ったことが無いので毎回(ここか!?…

車マスターした

今日は高速教習!……の前に、まずは筆記テストを受けに行きました。 前回あまりいいスコアではなかったので、家を出る1時間前から勉強を開始。模擬テストで70点を叩き出し(合格点は90)意気揚々と教習所へ向かいます。 日差しの強い中受付へ急ぐと、な…

スプラトゥーン楽しすぎ!!!!

今夜中の4時です。 眠すぎ。ゲームで夜更かしとか大学生かよ。大学生だったわ。 明日も高速教習があるのに何やってるんだろう……。 今日は山道運転に行ってきました。 山道、普通はなかなか縁のない場所だと思うのですが、たまたま中学の時に冬練で通っていた…

年下にダメ出しされるの、キツ!!!

今日は複数人で車に乗りました。マジの偶然なんですけどこないだ教習所で会った後輩と同じ車両で行くことに。 お前MTって言ってたじゃん。 後輩は結構運転が上手くて(普段MTのくせに特にミスもなかった)、先輩のメンツ的にミスが許されない状況に。 さあ発…

今日、中秋の名月らしい

ダンゴパクパクですわ pic.twitter.com/tfG9m89dnn— しもいえ Mk-2 (@shimokemoke) 2022年9月10日 団子をあらかじめ買っていたので食べました。旨すぎる。 その後月見。2階窓から顔を出して見ようとしたら目の前をでっかい鳥(コウモリ?)が横切ったので高…

寝すぎてしんどい

昨日上手く寝れなくて4時とかまで起きていたせいで今日ずっと眠くて何もしてません。終わり。 というか本当に今日ずっとしんどかったです。食うか寝るかしかしてない。 やっぱちゃんと寝ないとだめですね。明日からはちゃんとします。 お昼ご飯 では。

太りそう

月見 pic.twitter.com/DHRtl1fKXZ— しもいえ Mk-2 (@shimokemoke) 2022年9月8日 すき焼き月見、おいしかったです。パイもおいしかったけど、(温めなおしたらもっと旨かったかもしれん……)という気持ちがあった。 まあ多分そんな劇的に変わるもんでもないと…

単位取得

今日はお昼に成績を返してもらうために久しぶりに大学へ行きました。めちゃくちゃ久しぶりすぎて乗り換え間違えかけた。 というか道中超暑くなかった!?!?9月は涼しいって言ったばかりなのに……!最近の日本はちょっとおかしいと思う。今日まるで夏だった…

急停車怖すぎ

免許を持っている皆さんは既に経験済みだと思いますが……。 今日の教習の人ずっとニコニコしててそれも怖かったです。急停車しながらゲラゲラ笑ってて、マジのサイコの人に当たっちゃったのかと思った(多分慣れているだけだと思う)。 帰ってきてからはなー…

学科終了した!

後は技能だけ。できるだけ早めにとって映画とか行きたすぎ。 今日習ったんだけど、高速道路って50キロ以下は違反になるらしい。 それって……、「死」じゃん。 もう怖いもんね、高速教習……。おれだけナシってことにしてくれないか?高速一生乗らんから。 htt…

うだうだしてるだけで一日終わった

朝一学科だったので8時半に起きたのですが、そのせいで帰宅→昼食→爆睡3連コンボキメちゃった。 今めちゃくちゃ元気です。睡眠が足りてるから。 SS行った……。無課金だと行けないかと思ってた。新しいシナリオが修正されて伸びるようになってきたっぽい。 で…

車の免許早く取りたすぎ

60キロ速すぎる~~~ さっさと終わらせて一生乗りたくない。 そのために明日も朝一で学科行きます。じゃあなんでこんな時間(現在時刻夜中の1時)まで起きてるんだ……? 最近ほんとに教習所しか行ってないから書くことない。免許取ったら遊び行くか~~ …

ワクワククッキング

にへへ……。甜花、今日は焼豚作る……! レシピも材料もばっちり……! 豚肉と調味料を入れて30分くらい煮込むだけ……!簡単……! 草 これ大丈夫か? pic.twitter.com/kbZXVYPIah— しもいえ Mk-2 (@shimokemoke) 2022年9月2日 ……に、煮込むだけ……。大丈夫、多分………

車慣れてきたかも

最近毎日車に乗っているんですけど、そのおかげかスピードにあまり怖さを感じなくなってきました。 やっぱ毎日続けるのってめちゃくちゃ効果ありますね。そういえば野球も毎日練習するようになった中学の時から急に上手くなった気がする。 調子に乗って明日…

クガーツ!?

comic-fuz.com もう9月らしい。早いね。ちなみにこの日記は8/31の出来事です。 冷静に考えて日付変わってから日記書くのややこしすぎる。見返したときに1日ずれていることに気づけないと違和感ヤバそう。 ちなみに今日は一日中頭痛でダウンしてたので…