すな場

小学生レベル

京都編

えーお久しぶりです。2か月ぶりぐらいかな。毎回最初ってなに書けばいいか分からんからビビるね。 この日記は12/3、日曜日の日記(一週間前!?!?)です。その日僕は何をしていたのか……!? なんと……京都にいました! まあタイトルにそう書いてあるけど…

近況など

なんか駅ん中に緑で虹色に光る虫がいっぱい死んでる! — しもいえ Mk-2 (@shimokemoke) 2023年9月27日 大量に死んでるのに誰も反応してないので、幻視かも…… — しもいえ Mk-2 (@shimokemoke) 2023年9月27日 もしくはスタンド攻撃 — しもいえ Mk-2 (@shimokem…

俺は実質ユウカ(日記)

大学の準硬式野球部で新人戦があり、行ってきました。新人戦というのは1,2回生、つまり秋に3回生が引退してからの新チームを試す場として設けられているもので、僕は1年留年しているので本来は出場することのできない年齢なのですが、1年留年している…

野球部の部員が減ってくよオ~!?

部員が減っていく~~ 悲しい — しもいえ Mk-2 (@shimokemoke) 2023年6月26日 まあ下手に一年やって辞めますより今のうちに辞めとく方が楽だけど、仲良くなろうとしてた人がいなくなるのはキツいっちゃキツい — しもいえ Mk-2 (@shimokemoke) 2023年6月26日 …

オチについて今考えていること

僕が人生で初めて文章で感動したのは、銀魂の57巻に載っている質問コーナーの具志堅のやつです。まあ有名なやつなので内容は割愛しますが、友達の家かなんかでたまたま読んだときに多感な少年時代の僕は「こ、これはすごい!!」と。 あれ、質問への答えが…

日記サボりについて&今後

まず、3/5の日記から予告なく更新をストップし、2か月弱音沙汰なしにしてしまい申し訳ありませんでした!! 事実は変えることができないので言い訳はしたくありませんが、「なぜそうなったのか?」を知りたい人もいると思うので一応言いますと、単純にめ…

日曜日なので休み(3/5の日記)

別に寝てたわけでも無いけどなーんもしてません。わりぃ。 親が昼ご飯にピザを作っていたので生地で遊んでました。食べ物で遊ぶな。 なんか料理系の動画ってこういう編集多い気がします。勢いが大事なのかもしれない。 あとはガンダムやってたので見たりして…

ずっと寝てた(3/4の日記)

ずっと野球見たり寝たりしたら一日が終わった!!!! ダメ人間。 どうしようもないので描いてたやつ。マジで趣味の奴なのでなんも考えてない。そのうちマンガになるかもしれないがそのうちがいつになるかは分からない。怠惰。 明日も何もしない予定。終わり…

グラウンドが遠すぎる。(3/3の日記)

電車の乗り継ぎをグーグルに任せてたら急に『駅出て10分歩いて次の駅に行ってください』って言われたから「まあ~~~庶民はそんな面倒なことをしなくてはならないの?!!!??!?」って大声出した— しもいえ Mk-2 (@shimokemoke) 2023年3月3日 この声がい…

忘れてた

今日本当何もなかったから日記の存在について忘れてた。それぐらいの日でした。 書くことないからまた明日。 では。

成績発表の日(3/1の日記)

やったーーーー!!! ということで、今日は後期の成績の配布でした。やだーーーー!!!(どっちだよ) 2時集合だったので朝昼兼用でパン食べてから12時半くらいに家を出ました。だいたい2時前に大学に着くのでのんびり歩いていると、教授からメールが…

休日すぎる(2/28の日記)

おもむろに⇦えっちな香りがする のっけから品が無くてすみません。こういうことばかり考えて生きています。 今日は2月最後の日……ですが別にやることが無かったので1日中家にいました。良くないが……。 午後からポケマスのイベントやったりアークナイツのイ…

試合(2/27の日記)

今日も大学の野球部の試合でした。ちなみに昨日まで遊んでた相手は高校の野球部の人たちです。紛らわしいですね。 今日も12時集合なので10時くらいに家を出ます。今日は京都のチームとの試合なのに大阪の南のほうの球場なのよく分からない。全員遠いだろ…

野球部と遊ぼう その②(2/26の日記)

4~9時で5時間寝ることができました。でも全然眠い。布団から出られないかと思った。 目覚ましで起きることができるのは割と得意です。大事な時だけ寝過ごすけど……。 今日は昼前から昨日の人たちとフットサルをしに行きました! そこそこ近場にフットサル…

野球部と遊ぼう その①(2/25の日記)

今日は午後から高校の野球部の人たちと遊びました。午前?寝てたかな……。 まずはラウンドワンでボウリング。高校のころから割とボウリングが好きな人たちなのでみんな来るかと思ったけど6人しかいませんでした。野球できないじゃん! ちなみに自分は球技が…

また雨!?(2/24の日記)

今日の練習、ナシ これで年明けから三日連続雨で練習がなくなりました。マジで何???? ということで家から出る予定が全くなくなってしまいました。明日は出るからセーフ。 やることないので久しぶりにウマ娘やりました。ツインターボが出るので……。 可愛…

死んでた(2/21~23の日記)

行動を起こすのがしんどくて、なんにもできなくなっていた。 このままだとそのうち放置して終わりになる感じにまでなっていたので、今日は書きます。 21、23は家も出ずに遊んでました。書くこと思いつかないから書きたいとも思わない。もっと行動起こさ…

やりたいことばっかりでしんどい(2/20の日記)

今日は月曜日でした。だから何かあるというわけではない。 今日も今日とて昼起き。何もない日、前の日に早く寝ようという発想が出ないので眠ってしまいがち。 午後からはポケモンの日記を書いてました。やっとこさ1日目が終わったんだけど、すでに5000…

ミジンコ以下ってミジンコに失礼な気がする(2/19の日記)

今日は日曜日! 「お前は現状に満足しており物事をやり抜く意志を持っていない」、これ私のことだ……— しもいえ Mk-2 (@shimokemoke) 2023年2月19日 後藤ひとりの欠点だいたい自分にも当てはまる、長所は一つも持ってない— しもいえ Mk-2 (@shimokemoke) 2023年…

試合に行ったら今日終わる(2/18の日記)

はい はい はいはいはい 今日は試合だったので昼前に家を出て1時間半くらいかけて伊丹に行きました。遠い。 まあ大学って隣接しないし仕方ないんですけど、もうちょい家の近場でやってほしいなあ。行って帰ってきただけで一日がつぶれちゃうんですよね。 前…

やることなにもしてない(2/17の日記)

なんにもしてないよ~~~ 終わり。 いや本当に。ねぇ?明日試合なのに素振りしてないし。 明日試合なので本当に止めます。ゴメン。 では。

激痛(2/16の日記)

今日は……休みだったんですけど……。 昨日の疲れなのか、筋肉痛と頭痛がいっぺんに来てしまい何もできませんでした。つれえ。 ホシノ先輩みたくなれるように、日ごろの過ごし方をマネしていっぱい昼寝をしようと思いました。 ぶっつけ本番、試合(2/15の日…

ぶっつけ本番、試合(2/15の日記)

今日は野球部の試合でした!! バリ雪 よく見るとホントに六角形ですね。そんなことを言っていられる寒さではないが……。 朝からずっと降っていたのですが、一応雪ぐらいなら試合は行えるということで2時間弱かけて神戸へ。遠すぎるよ~~! 今日の試合も2…

虚無ドラゴン(2/14の日記)

疲れたからちょっと待ってね ということで疲れから眠り散らかしてしまったのですが、日記は書きます。頑張ります。 今日は何にもない日だったので冷凍してあった豚肉を料理しました。サイコロステーキのはずだったんだけどデカく切りすぎたせいでメチャ固く…

休み休み雨休み(2/13の日記)

雨雨休み雨休み。 どうも、休日ドラゴンズです。 ……ちょっと滑ったな(これは嘘、本当は盛大に滑っている)。 今日も雨が降っていたので野球の練習が中止になりました。だからまだ新年になってから一度も野球していません。 のに、明後日に練習試合が入って…

何してんだかわかんなくなっちゃった(2/12の日記)

マジで今日、なにした……? 記憶にない。記憶にない一日を過ごしてるってコト!?ヤバすぎ。 あ~落書きしてたんかも。もう覚えてない。死。人間はこうやって死に向かっていく。 そういえばテスト中から今までに死神ドットコム2巻ぬるめた3巻R15じゃダメで…

完全にモチベーションが死んでいる(2/11の日記)

もう何もしたくなさすぎる。 起きてスマホいじって日記書いてたら一日が終わってしまう。もうだめかもしれん。 深夜 pic.twitter.com/sYoaBROQK7— しもいえ Mk-2 (@shimokemoke) 2023年2月11日 さすがに今日何もしてなさすぎると思って落書きしてたけど下手…

野球中止(2/10の日記)

うげ~天気微妙~~— しもいえ Mk-2 (@shimokemoke) 2023年2月9日 今日は雨でした!!!!練習は当然中止。 起きたときピンポイントで降ってなかったからあるかな~と思ったけどやっぱりなかった。 昨日まではやる気だったんだけど起きたら寒すぎて中止を願…

電池切れ(2/9の日記)

最近頑張ってた反動か、今日はすぐにやる気が潰えました。起きたの11時とかだったし。 日記だけ書いてあとはずっと寝っ転がってスマホ見てた。まあこういう日があってもいいんですけど、経験上こういう日を続けてしまいがちなので危険だなと思っています。…

頑張ってます(2/8の日記)

今日は9時に起きたぞ!!!えらい!!! まあ午前中なーんにもしてないけど……。 朝ってやる気でないよね。それではダメなんだけれども。 今日は昼ご飯を食べたあと、ポケモンの日記を遂に書き始めました。 syaberu.hatenablog.com ⇧発売日当日の日記 1日目…