すな場

小学生レベル

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

頭痛

頭痛いから外出やめとくか— しもいえ Mk-2 (@shimokemoke) 2022年7月30日 今日ずーっと頭痛くて家にいました。今も痛くてしんどい。 せっかく家にいるのでアークナイツのイベント見てたら日が暮れてた(勉強は?)。 ガチャ自慢するか pic.twitter.com/NckPL…

骨は砂場に撒いといて欲しい

回路のテスト全然できなかった。多分落単だわ。 まだ一日目なのに……。この調子で行ったらほんとに留年もあり得る。 みんな……ぼくがダブるところみてて……! はい。 タローマン9話まで見ました……— しもいえ Mk-2 (@shimokemoke) 2022年7月29日 帰ってきた後一…

明日テスト!?!?!?

ヤバい!!勉強してません。 どうすればいい?ほんとに落単しそう。 どうしよう~~~~ 今日は課題やらリモート授業やらで全然勉強する時間なかったし……。 昨日のうちにやっときゃよかった。後悔してる~~ 中学生のころから人間性が変わってないの、どうに…

今日のツイートを振り返る

ツイート以外何もしていないので、ツイートの話しかできません。This is 人生。 劇場版情報「劇場版 少女☆歌劇 レヴュースタァライト」が7月27日(水)より、Amazonプライムビデオで見放題配信決定❣️https://t.co/rzI3uxdP4Vまた他配信サービスでも順次開始を…

何もしないうちに今日が終わってた

起きてご飯食べてテレビ見てご飯食べたらもう今日が終わってた。 マジ? ちなみにワンピース スタンピードを見ました。おもしろかったな……。 キャラが多くて楽しい映画だった。アマプラで見れます。 今日やったことはそれだけです。やーばいよ、マジで。 【1…

今日は休憩日

今日は疲れたので勉強も車も何もせずに一日休みました。 ずーっと栄冠ナインしてた。 ……いや、マズいのは分かってるんですけど、 もっかい寝り— しもいえ Mk-2 (@shimokemoke) 2022年7月24日 この後寝たら午前11時とかだった時点で心が折れました。もう何…

展をハシゴ

<まちカドまぞくとゆるキャン△(特に映画)のネタバレがあります> まちカド pic.twitter.com/Sqgjf7VWjh— しもいえ Mk-2 (@shimokemoke) 2022年7月24日 キャン pic.twitter.com/UEUKhuf5uv— しもいえ Mk-2 (@shimokemoke) 2022年7月24日 今日はまちカドま…

仮免とった!!!

今日のことは明日に聞いてくれ。 授業終わった - すな場 昨日は眠すぎてゴメン。 提出物とかが重なってたせいで寝不足だったんです。許してほしい。 昨日の出来事…… ・英語の授業で対面した女性が毎日同じ電車を使っていることが発覚するもその事実を相手に…

授業終わった

解放されました、でも明日朝から車の実技テストあるのでもう寝ます。 今日のことは明日に聞いてくれ。 では。

日本橋(にっぽんばし)

今日は電気屋に用があったので、講義後に日本橋へ行きました。 いい感じの階段 電車に乗って遊ぶのも楽しくていいですね。 英語の課題終わんないよ~~~!! 英語わからなすぎ - すな場 よくねんだわ。 今日が締め切りだよ……?忘れちゃったの……? 今、この…

英語わからなすぎ

英語の課題終わんないよ~~~!! しかも眠い。もう終わりです。終わってないのに。 もう現実逃避しかしてません。助けて。 終わってないので寝れません。悲しい。 ごめんね 書く気がなくって では。

そろそろテスト

自習室めっちゃ雨漏りしてて知らん人のパソコン爆発した— しもいえ Mk-2 (@shimokemoke) 2022年7月19日 爆発は普通に嘘なんですけど、パソコンがバチバチ言ってたから壊れてはいそう。 一応受付の人に言っといたけど、大丈夫だったのかな。 1階→8階→1階の階…

休日満喫した

今日は何もしないことにした。なぜなら休日なので……。 起きてからいままでずっとパジャマだし、家の外にも出てない。ぬるめたとか読んでたら一日が終わった。 ぬるめた / こかむも おすすめ無料漫画 - ニコニコ漫画 いいんじゃないですか、こういう日があっ…

懐かしき高校野球

今日は暇があったので、高校野球を見てきました! いやー懐かしい。自分も数年前までああだったと思うと感慨深いものがありますね。3年間補欠だったけど……。 着いた時にやってた試合、ホームランで決まったのでめちゃくちゃ盛り上がって楽しかったです。 pi…

魚食べに行った

ガルパンとぬるめた見てたら休日が終わってた— しもいえ Mk-2 (@shimokemoke) 2022年7月16日 休日でこれはちょっと……。 分厚い魚きた!!! pic.twitter.com/TLyaicqZVe— しもいえ Mk-2 (@shimokemoke) 2022年7月16日 ということで、近くのお店に魚を食べに…

回路分からんすぎ

youtu.be(ちいかわのキメラ回の動画がありました) 怖すぎて泣いちゃった……。 わざわざキメラ二つやる必要あったか? もうすぐ期末なので回路の勉強してたんですけど、全然わかんない。 電位差計?ダブルブリッジ?みたいなやつとか全く分かりません。どう…

そろそろ期末ですよ、期末

ヤダーーーーーッ!! 期末前、忙しすぎてなんもできとらん。大学生って、こんなに忙しかったっけ? そうよ。 ほんとにね、今日は何もできてないですよ。 講義受けてただけ。 あ、あとワンピースも読んでたか。 コロコロオンラインも読んでたわ。 それって………

イライラの実の全身ストレス人間

[第98話]チェンソーマン 第二部 - 藤本タツキ | 少年ジャンプ+ せきずい普通にトレンド入りしとるやん ちゃんと隠したのに— しもいえ Mk-2 (@shimokemoke) 2022年7月12日 ウケ狙いでカジュアルにネタバレする人間とか嫌いで、「お前もうちょっと配慮しろよ…

最近カレーばっかり食べてる!

これは今日食べたカレー。 お昼ご飯は母に弁当を作ってもらっていたのですが、最近は学食で食べてます。 学食カレーおいしすぎて毎日食べてる。 そのせいなのかどうかは分かりませんが…… デブすぎてボタンはじけ飛んだ pic.twitter.com/vGYLUTHNKr— しもいえ…

月曜日の授業が終わったらしい

ゴールデンウィークの関係で、月曜だけ一週間早く終わったんだって。 やったーー! まあ……その前にテストやらなんやらがあるんですけど。 今日もテストが三つもあって困っちゃった。正直どれも手ごたえないし、ワンチャン単位落としたかもしれん。 これはワ…

ゆるキャン△映画行ってきたよ、など

そのせいで朝早いので寝ます。お休みなさ~い……。 お茶碗割っちゃった;; - すな場 寝坊した……— しもいえ Mk-2 (@shimokemoke) 2022年7月9日 アホ。 ということで、投票を後回しにして先に映画を見に行きました……。 今日見た映画は、「映画ゆるキャン△」で…

お茶碗割っちゃった;;

割っちゃった pic.twitter.com/ldS9Yy6Rnx— しもいえ Mk-2 (@shimokemoke) 2022年7月9日 お気に入りの茶碗、上からはちみつを滑らせて割っちゃった……。 割った瞬間(日記にあげよ……)って思ってしまってめちゃくちゃ凹んだ。 教習所にも行ってきました。 次…

よし!!!よし、週末!よしよし!!

昨日やってた課題、全然間違ってた。睡眠は大事。 syaberu.hatenablog.com さて、 明゛日゛か゛ら゛は゛ーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!休゛日゛で゛ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーす゛!!!…

今週の課題終わり!!!!!!!!

見て見て 道に落ちてたポリコーン とってもゴキゲンです。なぜかというと…… 大学の課題を終わらせたからです!! ……え?知ってた?タイトルみりゃ分かる? ……ゴメン。 テンション下がっちゃった。 いやでももうHPないし、今日も書くことないからしんどいです…

あ―――なんもない ヤバ

眠いとか関係なく何もないのどうにかしないとなんだけどどうしようもねーーー 終わりです。マジで しょうがないから七夕でお茶を濁すか……。 「単位などを いっぱいとる。」 ……では。(今罪悪感で胸がいっぱいです)

ゴメン、今日は寝させて

この時間まで課題やってて、明日も7時起きだからちょっとかなり余裕ない。 というか今週課題多すぎる。寝れん。 あーーーもう無理。ねむい。寝ます。 みんなへ 明日起こしてね しもより では。

怪奇!!三食カレー男

昨日のお昼ごろ、父親が録画していたいろはに千鳥見てたらカレーが食べたくなったので夕飯をカレーにしてもらいました。 ただ、前の日記に書いたとおり昨日はほとんど動いていないので全然食べきれず、朝ご飯に持ち越すことにしました。 そして今日の昼…… 朝…

週末、ですね。

ブログアイコンを変えてみました。 この写真、4、5年前くらいに友達と旅行した時友人が作った砂山です。 こんなにブログタイトルとピッタリな写真があったことにびっくりしてます。 さて、自分が先週言っていたことを皆様は覚えているでしょうか。 来週は…

アムロ!?いや、トリチ

アムロ!?……いや、トリチ pic.twitter.com/JzUo1XAxje— しもいえ Mk-2 (@shimokemoke) 2022年7月2日 ハンバーガーうめ~~~~~!!! さいこ~~~~!!!! ドカ食い気絶部 pic.twitter.com/eojnl1N02o— しもいえ Mk-2 (@shimokemoke) 2022年7月2日 こ…

体調が悪い

うげーまた鼻血出た— しもいえ Mk-2 (@shimokemoke) 2022年6月30日 風呂場でまた鼻血出た そろそろヤバいのでは— しもいえ Mk-2 (@shimokemoke) 2022年7月1日 今日は二回も鼻血が出ました。出血大サービスか? 最近寝不足で頭は痛いし足は重いしスマホは熱く…