すな場

小学生レベル

一日に二回日記を書く男(10/8の日記)

夜中なのにまだまだ元気いっぱいなのな~んでだ!

 

 

 

 

 

答え:昼まで寝てたから

 

バカ野郎。

 

 

 

 

レシピも何も見ないで作ったけどめちゃくちゃ旨かったのでとても良かったです。豆腐にしっかり味がついていた。料理は蒸した方が旨い。

 

ただ、時間が遅いわ量が多いわで夜になっても腹が減らなかったのでランニングへ。

 

500メートルくらいしか走ってないのにもう2キロくらい走ったみたいな足のダルさ 肺が痛い 喉から血の味がする

 

高校のころは割と長距離好きだったはずなのに、どうして……。結局、30分くらいで切り上げちゃった。こういう運動も毎日続けるべきだなぁと思いました。

 

 

 

 

見ました?めっちゃよかったね。何気にきらら系の漫画でマンガ→アニメの順に見たのは初めてかもしれない。そのせいか「う、う、動いている……!」って感動しちゃった(その感動の仕方は作者がやるやつだろ)。

 

youtu.be

OPカッコよくて「ええな……。」ってなった。

 

 

というか買っちゃった。音楽は親の金で月に2曲ずつなんだけど、今月はいいアニソンがあるだろって1曲分残しておいたんだよね。

 

 

どうしよう、まだ見てないアニメだらけなのにもう使っちゃった。なんならEDも欲しい。

 

 

久しぶりにいいツイートもできた。後藤ひとりは惨敗しました。0時あたりだとまだ親も起きてますからね……。まあ録画もしてあるので暇なときに見返します。

 

アニメの内容についても書きたいんだけど、なんというか薄っぺらい感想しか出せないよな、自分ということに最近気づいたので長ーいのはやめておきます。作画に関しては凄そう(あんまりアニメに詳しくないのであいまいな表現しかできない)だなと思った。KANA-BOONの人がEDの作詞作曲やってくれてるのもメチャ凄いと思う。

 

後藤ひとりのダメなところ、まるまる自分のダメなところと被っているので見てて共感性がスゴい。いいキャラクターだと思う。

 

 

まあ僕は後藤ひとりのいいところを全く持っていないので劣化ぼっちちゃんとして惨たらしく人生を終えるわけなのだが、後藤ひとりはいろんないいところ、凄いところがあるので頑張ってほしい。

 

 

 

と、思うオタクなのであった。

 

 

 

 

では。