すな場

小学生レベル

眠すぎる(10/18の日記)

眠い……。平日に夜中まで起きてるの、普通にダメだな……?

 

今日ばかりは短めで。よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

めちゃめちゃアホ。いきなり親が3連荘した上に自分も3連荘してしまった。

 

 

 

いや自分は普通にアガリ放棄すればよかったんじゃない!?!?負けず嫌いなせいで……。

 

 

まあ録画してるし、最悪アマプラで見ればいいから……という気持ちは正直あった。勝てそうなら勝った方がいいってデンジくんも言ってたし……(言ってない)。

 

 

 

 

 

 

まあ飛ばすならそこよね、って感じ。筋肉の悪魔くんは伏線もクソもない、ただチェンソーマンに倒されるための存在だったからな……。

 

連載漫画としては2話で会話だけ、つまり次への繋ぎの回をやりたくないってことなんだろうか。戦いで勢いをつけたい。なるほど。

 

 

Twitter怒ってる人を見かけないのも面白い。先週セリフが変わって文句言ってたのに……。

 

 

 

 

これはアホのツイート 寝ろ

 

 

 

 

 

では。