すな場

小学生レベル

バーべQ

 

高校の野球部の同級生たちと肉を焼きました。肉、うめ~!

 

アクティブで元気いっぱいな人間がいっぱいいたので、自分はほとんど何もせずに肉と飲み物を口に入れていました。カス。

 

みんなで集まるのは久しぶりでしたが、割といろんなところでちょくちょく会う(生活圏が一緒)ので、ワンピースとか、プロ野球とかの話をしました(いつもと一緒じゃん!)。

 

 

お腹が膨れたところで元気いっぱいのみんなに連れられて河川敷へ。

 

ここで野球部クイズ

 

問(超簡単!)

球技が何でもできそうな広い公園で野球部が行うスポーツとは?

 

1.野球

2.サッカー

3.セパタクロー

 

 

 

 

 

 

簡単ですね!正解は……。

 

2.サッカー

 

です!!!

 

 

……なんでだろうね……?なぜか野球部はみんなサッカーが好きです。それかフットサル。

 

現役のころも冬の練習で疲れているはずなのに毎日サッカーしててバカだと思いました。まあ自分も割と混ざってたけど!

 

飯食った直後なのに1時間くらいサッカーやってめちゃくちゃ疲れました。自分はしんどかったので途中で抜けたのですが、エネルギッシュな人たちはそのあとも試合を続け、遂には近くにいた推定ベトナム人のサッカーチームにサッカーバトルを挑んでいました。イナズマイレブン

 

辻バトルの様子(一応モザイクをかけました)

 

 

 

 

この後も友人の家の前などでスマホなどをいじりながら談笑していたのですが、自分だけ明日朝一で授業があるので早めに抜けて帰ってきました(じゃあなんで今起きてるの?)。仕方のないことではあるんだけど、早抜けすることが多いのでノリ悪いって思われてそうでなんか嫌だな。

 

 

まあ休日に肉焼いてサッカーするのは充実してると言って差し支えないのではないのでしょうか。自分のようなクソオタクも毎回誘っていただけるのは嬉しいです。ありがとうね、みんな。

 

 

明日からはまた授業の日々が始まります。みんなに負けないために頑張っていきたいと思います。

 

 

 

めちゃくちゃ気まずそうになってて笑っちゃった

 

 

 

 

では。