すな場

小学生レベル

眠ってしまった……(10/7の日記)

 

ということで、今は翌日のお昼です。ダメ人間がよ……。

 

 

野球始めたのもあるとは思うんですが、週5日大学行き帰りするだけでめちゃくちゃしんどい。帰ってから皿洗いも何もかもする気力が湧きません。助けて。

 

 

木、金と朝から夜までガッツリ授業があるのでそもそも時間もないのですが、そのうえで体力も全然ないので日記に書くこともありません。前期はよく書けてたな……。

 

明日(今日)から3連休なので、ランニングでもしようかな。最低限、帰ってきてから文字を打てるくらいの体力をつけたい。筋トレも頑張りたいですね。

 

 

 

ぶっちゃけ寝てしまった後なので昨日のことをあまり覚えてないんですね。今日は寝る前に書けるようにしたいです。

 

 

 

では。