すな場

小学生レベル

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末にコロナに感染していたよまとめ

風邪、妹と弟に同時に感染ったみたいなので多分コロナです 本当にごめんの気持ち……— しもいえ Mk-2 (@shimokemoke) 2022年12月27日 はい。このあと検査もして、無事コロナ確定しました。まだ今咳出ます。 まあまあしんどいので日記書けん— しもいえ Mk-2 (@s…

クリスマスらしい(12/25の日記)

まあ調子を崩しているので何もできませんでしたが……。 飯食いに来てるから水星見れません pic.twitter.com/IkfxPPQlYa— しもいえ Mk-2 (@shimokemoke) 2022年12月25日 家族で忘年会行きました。行けるかと思いお酒を飲んだらメチャ体調悪くなった。水星は家…

風邪をひきました……。(12/24の日記)

本当につらい。次の日に尾を引いてるし。 見ます pic.twitter.com/NdykCsqtOh— しもいえ Mk-2 (@shimokemoke) 2022年12月24日 気づかないようにしてたけど体調クソ悪いかも 3時間映画見て大丈夫かな— しもいえ Mk-2 (@shimokemoke) 2022年12月24日 フラフラ…

今日は早く帰れた(22/23の日記)

金曜日は5限までなんですけど、なぜか今日と次はオンラインだったのですぐに帰りました。最高!!! 早く帰ってこれたので、ずっとデリバードレイドをやってました。テラピース、欲しいぜ……。 明日は映画を見に行く予定です。楽しみ~~! 楽しみすぎて床で…

木はね~~授業が忙しすぎる(12/22の日記)

ね。 (ねではない) 正直本当にしんどいし自分で始めたことなのに書きたくないという気持ちが強い。なんかあった日しか書きたくない。日記のために毎日毎日アクション起こせないし。僕は本当に愚か。 もっと活力にあふれた生き方がしたいよ~~~~ 今日………

駐輪所に入れることになった(12/21の日記)

今日も特に何もない感じでした。もう毎回言わなくてもいい気がしてくる。 先日の試合で使った道具をきれいにして部室になおすために準硬式野球部の人たちと少し会ったのですが、 「インナーマッスル(?)が弱いから~」 「打った後の姿勢が~」 みたいな感…

最近本当に眠い(12/20の日記)

今日の授業は午後からだったので比較的楽でした。だから何かができたわけではない。 本当に毎回言ってるけど、何かをする気力がない。ずっと夢の中みたいな感覚です。昨日寝落ちから目覚めたときもどっちが夢なのかわからなかったし。 書くことも特にないん…

冬はラーメン(12/19の日記)

年内ではもう寒さを感じることはあまりないと思うのでそれだけが救いですね。次あったらキレる。 寒すぎる(12/18の日記) - すな場 あったよ!体育が! 小学生くらいの時、半そで半ズボンで体育を受けながら「大人になったらこんなに寒い思いはしなく…

寒すぎる(12/18の日記)

今日は野球部の試合でした。今日(12月) バカすぎるって……。結論から言って、やめた方がいいです。死ぬと思いました。 起床は6時45分くらい。用意には少し手間取りましたがなんとか許容できる範囲で家を出ることに成功します。幸先がいいですね。 昼食…

徹夜を覚悟していましたが……(12/17の日記)

うわーーーっ!! pic.twitter.com/yIRVBQcOwY— しもいえ Mk-2 (@shimokemoke) 2022年12月17日 勝ち! pic.twitter.com/YDfxwyG0xL— しもいえ Mk-2 (@shimokemoke) 2022年12月17日 やったーーーー!!! 今日これ以外しかしてない。人生が薄すぎる。悲しい。…

書くことなんもなかったな(12/16の日記)

本当に何もなかった。12月にもなって描くことないとか抜かすの面白くないですか?面白くない?そう……。 最近やることありすぎて(主に大学)死んでるってことしか書いてないですね……。画像全然貼れてないから分かりやすい。 冬休みはあと1週間くらいで始…

工作をしなければならない(12/15の日記)

そろそろ後期も終わりに近づいているということで、開発という授業ではプログラムを使って一つシステムを作ってこいという課題が出ている(1月くらいに締め切り)のですが、この課題はガワは自分で材料を買って作ってこいみたいな感じなんですよね。 アホか…

スマホを見て一日が終わる(12/14の日記)

水曜日の授業は比較的緩いのでスマホを見てても問題が無さげです。 なさげなだけで授業はガンガン進んでいくのでヤバい。俺は一体何をしに大学へ行っているんだ?? もう終わりなんだよね。最近すべてにやる気をなくしているから。 落書きはした。結構楽しか…

早寝最高かも(12/13の日記)

昨日早い目に寝たら目覚めが良すぎて笑っちゃった。もしかして早く寝ることってめちゃくちゃ健康にいい? 12時回る前に寝れたら超気持ちく起きられるようになれるのかな。朝弱いの、寝るのが遅いせいかも……。 日曜から三日くらい連続でカレー食ってるから…

初心を思い出せ(12/12の日記)

今日もまた朝から大学だったわけなんですが、電車に乗る中で違和感を感じました。何かを……忘れているような……。(←記憶喪失ものと見せかけてでんじゃらすじーさん大長編のオチ1ページ前) パソコン忘れた……。 syaberu.hatenablog.com この日もそうですが、…

はい昼起き(12/11の日記)

終わりです終わり。もう終わり。 昼に起きてから夜までずっとポケモンやってました。2週目もクリアしたよ。楽しかったけど本体は1個しかないから誰かに手伝ってもらわないと図鑑完成は無理です。 ポケモンの日記は冬休みに書きますね。普通に時間がないし…

麺を食うぞ(12/10の日記)

うおおおお!!! 今日これで終わりです(は?)。 土曜ほど気力がない日も珍しい。いや毎日か……。 家族でラーメンに行くぞと言われていたのでウキウキと着替えていたのですが、帰ってきた父親から 「え?免許いるで?もってこい」 と言われ、いつの間にか車…

休みだーーーっ!!(12/9の日記)

やったぁ!! はい。 金曜日……特に書くことが無いことでおなじみですね。ポンコツがよ……。 学食のソースカツ丼、カツ丼の上位互換じゃなくてウケてる おいしいからうれしい— しもいえ Mk-2 (@shimokemoke) 2022年12月9日 学食のカツ丼好きなのでソースかかっ…

人生ってどうすればいいんだろう(12/8の日記)

難しいので攻略本ください。 今日あったこと…… 電車内での大人同士のケンカ初めて見たからテンションちょっと上がった— しもいえ Mk-2 (@shimokemoke) 2022年12月8日 初めて見ました。狭いから詰めてほしい爺さんVSコロナ禍で近づきたくないオッサンという感…

冬休み楽しみかも(12/7の日記)

なぜなら最近なんもできてないから。夏休みくらいのころもおんなじこと言ってたけど結局実のあることはしてなくない? 今日もなんもしてないです。帰り道に「ポケモン☆サンデーの各隊員の手持ちを調べて書く」って思いついたけどDVDとかになってないから見返…

昼から起きた日ってなんもできんよね(12/6の日記)

昨日なんもないくせに4時とかまで起きてたせいでめちゃくちゃ起きるの遅くてほぼほぼ昼起きでした。 マジでな~んもする気が起きなくてなんもしないで大学行って帰ってきてアニメ見たのが今です。今日を猛烈に後悔している。 冷凍ピザにチーズ増してる時が…

疲れて何もできなかった(12/5の日記)

月は1限と4限だけだからなんでもできる~~♪って思ってたのに爆睡して気づいたら終わってました。最悪。 このままじゃ本当に何もできないまま新年を迎えてしまうしマンガ完成とか夢のまた夢だよな~~~ 惜しかったっぽいな— しもいえ Mk-2 (@shimokemoke)…

一日中パジャマだった(12/4の日記)

休憩の日すぎる。本当に毎日動かず過ごしていたすぎる。そんなことはできませんが……。 明日はなんかやれたらいいな。頑張りたい。 では。

昼飯!!!(12/3の日記)

休むっつったからな!!飯だけ作ってあとは何にもしてねえぜ!ガハハ!!! 眠いし、疲れたよパトラッシュ……。 では。

肉を……食ってきた(12/2の日記)

サケブシッポ 部活の納会でした。結局遅れることは当日の午後3時ごろまで言えなくて、意を決してラインしたら「オケ」だけ返ってきたから腰抜けた。助かった~~~。 その3分後に全体ラインのほうに「先輩や他校の人に対してのラインはまず最初に自分の名…

ラインで会話するの怖くない?(12/1の日記)

こわくないですか?対面で会話するのも普通に苦手なんですけど、文字だと言いたいことの半分も伝わらない感じがする。 文才が無いと言われたら会話終了なんですが、でも対面だと伝わるニュアンスって結構あるし、自分はそれによく頼ってしまいがちです。間違…

もう11月も終わりらしい(11/30の日記)

もう12月……?最近忙しすぎる。 なぜか水曜夜は課題の期限が4つ重なっているので普通にきついです。まあ普通の人は週末のうちにやっとくんだろうけど、そういうことができないから一浪してんだよな。 今日の課題はさっき終わりました。もう寝たいけど、今…