すな場

小学生レベル

昼起きするとすべてのやる気が失われる(10/15の日記)

 

マジでアニメ見るだけで一日が終わってしまった……。

 

では。

 

 

 

 

 

 

 

 

……いや、ダメだよな……。でも書くことないよ。今日やったこと、

 

昨日の日記書く

昼食

栄冠ナイン

ポケマス

爪切り

ポケモンoras

風呂

夕食

アニメ

 

 

ですからね。文字にすると終わってるな……。

 

本当は本屋に行こうと思ってたんですけどね。昼に起きた時点でもう何もできなくなってしまった。

 

 

 

 

 

良かったですね。後藤ひとりの陰ぐあい、共感性が強くて見ている間ずっと「わかるよ……」つって後方で腕組んで頷いてた。

 

ただ、現実はそれを良しとはしていないので、

 

 

こういう描写も出てくるってワケ。まああれはあれで楽しそうではあるんだけど、こちら側とは縁もゆかりもない上に人によってはコンプレックスを刺激されて苦しくなる。

 

まあこんなツイートしといてあれですが自分はそんなにダメージ無かったです。野球部なのでそこそこ身近だったから(輪に参加したことはそんなにないけど……)。

 

 

バイトの話の方がきつかったよ。そろそろ本当にバイト探さなきゃな……。

 

 

 

 

こういう上司がいいな。

 

 

 

 

 

明日は映画みにいこーって思ってたんだけど今確認したら近所の映画館でほとんど何もやってなかったので明日また再検討したいと思います。何もなくても外出はしたいな。

 

https://1.bp.blogspot.com/-LImukhrkzPs/Vf-edMSQWmI/AAAAAAAAyPs/2y5O690QBsE/s800/music_guitar_lespaul.png

 

 

 

 

 

では。