すな場

小学生レベル

試合会場遠すぎ(10/30の日記)

今日(昨日)は野球部の試合がありました!!!

 

 

 

 

球場が自宅にそこそこ近い&電車の駅がまあまあ遠い、ということで自転車で向かったんですけどクッッソ遠くてしんどすぎた~~~~。1時間かかった。

 

道も分からんし坂も多いし球場に自転車止めるところないしでマジでアホなことをしてしまった。もうしません……。

 

 

 

試合は2試合目に出場させてもらいました。1打席目に大学初ヒット打てたのでよかった!12塁間のコースヒットだったけど……。

 

最終回に飛んできたフライの目測を見誤ってズッコケながら捕球しました。守備下手すぎる……。

 

試合の結果はイマイチ分かってないです。多分引き分け……?2試合目は勝敗より個人の結果が大事だしね。

 

 

でも楽しかったです。もっともーっと打てるようになりたい!次は11月にあるのでそれまで頑張ります。

 

 

 

 

 

 

帰り道暗いし遠いしで地獄だった。もうしません。おとなしく電車乗る。

 

 

 

 

では。