すな場

小学生レベル

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日から毎日運転らしい

嫌すぎる~~~~ 教習所の中で30キロ出して速い速い言ってたのに公道では50キロ弱出さないと生き残れないらしい。無理だよ……。 冷静に考えて、人を撥ね殺せる鉄の塊がビュンビュン街中を走ってるの怖すぎるだろ。もっとやさしいかたちにしてほしかった…

ワンピースまた見た

世界中全部 変えてしまえば 変えてしまえば…… pic.twitter.com/RjnYg1Q52r— しもいえ Mk-2 (@shimokemoke) 2022年8月29日 4/4巻が欲しくて……。あと1回目はIMAXじゃなかったので。 寄獣キターー pic.twitter.com/x493oJoaPO— しもいえ Mk-2 (@shimokemoke…

やらかしすぎ

仮免無くしたかもしれんwwww— しもいえ Mk-2 (@shimokemoke) 2022年8月28日 仮免サイフのよく分からん挟むところに入ってた アホ— しもいえ Mk-2 (@shimokemoke) 2022年8月28日 本当にダメ。一時間無駄にしちゃったし(運よくキャンセル料はかからなかった)…

近所で花火やってた

近隣を映せないので引き延ばしたら画質死んだ。 今日も元気です。 花火、暗い中で見るし音がでかくてキレイなので実質映画ということになります。タダなんてお得だな~ それ以外は特に何もしてない。 あ、ラムネ買いました、ラムネ。アレ一番おいしいですよ…

おもしろいこと何もしてない

毎日をそれなりの楽しさでフワッと生きているせいで、満足して動けないんだと思う。今日も起きてから今までゲームしたり教習所に行ったり絵を描いたりしたけど特に面白いことはなくて、でもまあつまらなかったわけでもなくて。ぬるいままで満足しているから…

睡眠不足

みてみて 死せる唐辛子少女 苦かったです。なんで? 新しいやつやりました。いまいちよく分かってない。 1600スズカ作ってみたいから頑張りたいですね。 違う違う、ゲーム頑張ってどうすんだ。絵を頑張らないと。 やっぱり……漫画を描いてみたいできるか…

夏休みってこれでいいのか

遊びに行ったりとか何もしてない。いいのか?わからない。 毎年何してたっけ?と思って思い出そうとしたけど野球部の練習の記憶しかない。 悲しっ。 NEW GAME!見てて怖くなってきた、涼風青葉19でメインのキャラデザやってんの凄すぎる 自分同い年なんだけど…

描けば出る!!!

サムネ syaberu.hatenablog.com ヤッタヤッタヤッタヤッタヤッターーーー!!!! pic.twitter.com/YZZ1VAiozU— しもいえ Mk-2 (@shimokemoke) 2022年8月23日 下手でも……描けば出ます!!! 描きましょう、出来栄えは関係ない。水着の雛菜も描くか? comic-f…

最近食べるか寝るかしかしてない

今日のオトモ。これ一番おいしいです。 バイト以外の外出がほぼないので、マジで食うか寝るかです。これじゃふくよか(最大限の配慮)になっちゃうよ~~ syaberu.hatenablog.com テニプリ見たの大分前だから跡部が樺地にどんな話題振るのかイマイチ分からん…

生活習慣終わり

ウタ見逃した、どっかで見れるっけ?— しもいえ Mk-2 (@shimokemoke) 2022年8月21日 アホ寝坊した。 最近夜寝れてない。マジで意味なくスマホ無限に見てる。死にて~~~ 午後から映画見ようかな~~とか考えてたけど雨めっちゃ降りだしたので止めた。今日ず…

漫画描けるようになりたい

いろいろ買いました。おもしろかった!! 漫画描けるようになりたいと思いました。 漫画描きたい。いや難しいよなー。それは分かってます。 漫画のスキル一ミリもないし。画力もないし。 幽谷霧子 昨日言ってたやつです。 トワコレの霧子どうしても欲しくな…

起きたら午後!?!?

今日バイト休みだからゆっくり寝よ~♬って起きたら午後で終わってしまった。 買い物とか行かなきゃなんだけど起床時点でやる気0だったのでもう何もせんかった。 日記のことすっかり忘れてたな。なにを書こう。 箱入り娘パズル ゆゆ式1巻読んでてやってみた…

怠惰すぎる

今日バイト中に友達が店に来ました。2日目で!? いつかはあると思ってたけど、早すぎる。まあまあ恥ずかしかったです。これで……おあいこだねっ! ? 「?」使えばオチると思っとりゃせんかね? ウタ描いてた pic.twitter.com/cvetl4uNFC— しもいえ Mk-2 (@…

バイト()

親の仕事場でバイトをすることになりました。電話番です。 ……なのですが、今日豪雨すぎてお客さんがおらず、4時間寝っ転がってケロロとか見てたら終わりました。 労働、楽。 私、魔女のキキ!こっちは多めの100円玉 pic.twitter.com/Lz0dvYDvEG— しもいえ M…

絵、難しすぎ

今日は予定が何も入ってなかったので絵の練習をしていました。 やっぱりインターネットにいるからにはかわいい女の子の一人や二人や三人、描けないと生きていけませんからね……。 およそ30分(短!)練習した結果、 なぜかスケッチブックがおっさんで埋まっ…

お盆

今日はお盆だったので親戚一同とお墓参りへ。 そのあとお昼ご飯を食べに行きました。 店先にあった像。 この像、かつてこの世界の3分の1を支配していた大王がモチーフらしい。残りの3分の2はポメラニアン。 チーズのピザにはちみつをかけて食べるのが一…

車……早すぎ!!!!

朝早く乗りに行ってきたんですけど……怖!!!!!!!!! 50キロとかでも早すぎて震える。横から飛び出して来たらもうどうしようもないでしょ。 街中、通行人多すぎる。もう乗りたくない。 乗ってる途中で引くほど雨降ってきたので前が見えなくなったし。…

え?なんもしてない……。

起きたり寝たりポケモンしたりしてたら、終わってんじゃん、今日……。 あ!!!1時間早く教習所に来ちゃった— しもいえ Mk-2 (@shimokemoke) 2022年8月13日 時間感覚とかもなくなってた。終わりです終わり。サムネもない。 日記として書くことない。しいて言…

いつの間にか50日間続いてた

一昨日が連続50日目だったみたい。 そっか、50か……。正直、こんなに続けられるとは思ってなかったから謎の感動すら感じています。 せっかくなので昨日までの日記をピックアップして振り返っていこうかな。 syaberu.hatenablog.com 一番初めのページ。こ…

oras楽し~

進捗:ジムバッジ5個 pic.twitter.com/oxpXI0HFqf— 空鈴 (@CyberLink_Dash) 2022年8月11日 起きてからずっとやっとる!! 厳密には教習所とか挟んでるけど。 「久しぶりにポケモンをやったら楽しい」という現象、ずっとポケモンやってる自分には関係ない現象…

散財の夏

pic.twitter.com/dNTz6IfZ6T— しもいえ Mk-2 (@shimokemoke) 2022年8月10日 映画がよかったので買ってきました。インタビューとかいっぱい載ってて面白いです。 自分も映画が作りたくなる。影響されやすい性質なので……。 映画見たときから思ってたんだけど、…

パプアニューギニア

まいにゅーぎあ… 今日は「ぼっち・ざ・ろっく!」を読みました。 よかったな~~音楽、やりたくなった。 実は親がバンドをやってるのでギターとベースは家にあるんですよね。何回か教えてもらってるけどコード?とかマジで分からんし指が短すぎて抑えきれま…

一日、短すぎる

syaberu.hatenablog.com 昨日の日記を書き終えたのが朝の6時前で、すぐ寝たんですけど起きたら12時前でした……。 昼から栄冠ナインをしたらもう夜。今日何もしてません……。 ……。 どうしようもないので昨日食べたドーナツを載せます。おいしそう。 ドーナツ…

ONE PIECE FILM RED 感想(ネタバレあり)

来たか ルフィ! pic.twitter.com/xeCBt0MsMh— しもいえ Mk-2 (@shimokemoke) 2022年8月7日 RED見に行ってきました!! 良かった!泣きました pic.twitter.com/WtIKBw9SKD— しもいえ Mk-2 (@shimokemoke) 2022年8月7日 いや……超面白かったです。よかったな~…

他人のはてなブログ見て気が狂った

ずたずたのはむ pic.twitter.com/KobS79jbJ3— しもいえ Mk-2 (@shimokemoke) 2022年8月6日 今日のツイート、これだけ……。 厳密にはリコリコの感想ツイートもあるが。 リコリコ、なるほどね……— しもいえ Mk-2 (@shimokemoke) 2022年8月6日 これはキモオタツイ…

太陽の塔に行ってきた!

寄獣 太陽の塔 pic.twitter.com/PevN43na8E— しもいえ Mk-2 (@shimokemoke) 2022年8月5日 太陽の塔、そこそこ近所なので明日にでも行こうかな— しもいえ Mk-2 (@shimokemoke) 2022年7月29日 そう、それは有言実行の巨人、タローマンである。 今日から夏休み…

子どもの頃ってテスト楽しみだった気がする

点数とれる自信があったからだろうな。 今?今は……。 この話やめにしましょう。大人になって変わってしまった……。 youtu.be 昨日のこれ見ましたか!?新しいポケモンの動画!!(9:00辺りから最新作の情報) ほんとは昨日話したかったんだけど、どうしても今…

今日は寝ます

明日のテストヤバいので今日はもう寝ます。 明日からはまたバリバリ書くぞ――! では。

テストほとんど終わった

明後日の一教科を残して全部終わった! なお二つほど点を期待できない科目がある模様 泣きそう 昨日二度寝したせいで午前中ずっとうとうとしており、午後はテスト受けていたのでマジで何もしてない。 書くことありません。 もともと後で読み返して楽しむため…

鈴カステラうますぎる

おいしすぎる なぜ 鈴カステラ、毎回記憶の中のおいしさよりおいしいのでびっくりしがち。 これから数日は鈴カステラがある生活です。クク……怖いか? pic.twitter.com/L1cOjCi33c— しもいえ Mk-2 (@shimokemoke) 2022年8月1日 アプリのほう、基本的に放置し…