すな場

小学生レベル

「虚」を、書く。(10/22の日記)

起床、遅すぎてワロタ。ここから巻き返せる人間なら、こんな場末で日記書いてないんだよなぁ。

 

 

 

 

冷凍ピザにチーズを追加するだけで人生は豊かになります。ウマすぎ。

 

 

 

 

メチャ良アニメすぎてすごい。今回実写とアニメの使い方凄すぎてずっと笑ってた。後藤ひとりの動きと喋り良すぎ。

 

(勝手に)クソツイの基になってる(めちゃくちゃ失礼)喜多ちゃんもよかったね。一番好きかも(狂人チックだから)。

 

 

 

 

勢いでガシャ引いたら出たので今、最強になってる。にちかも引きたい、最強のうちに……。

 

 

 

 

明日はもうちょっと書けるようにしたいです。せめて家からは出たいな。

 

 

 

では。