すな場

小学生レベル

チェンソーマンのアニメを見た(10/11の日記)

OPのスクショ

1話見ましたか!!めっちゃよかったね……。

 

youtu.be

 

想像していたよりも本当に良かった……。キャラがわちゃわちゃしてるだけで楽しいのでうれしい。金の玉はなんだったんだ。

 

なんか映画のオマージュがいっぱいあるらしいんだけどあんま映画見てないから一個も分からん。でもそれってこれから映画を見たときに「あ!!!これチェンソーマンで見たことある!!!」ってできてお得ってコトだよなぁ!

 

 

ただ、

 

syaberu.hatenablog.com

 

もう今月音楽を買うことができないので来月までフルが聞けません。悲しすぎる。はよ来月になってくれ。

 

 

 

youtu.be

エンディング、「最高じゃあないっすか……」からのエンドロールなの良すぎて変な声出た。俺も監督ならそれがやりてぇ。

 

曲カッコいいのにもうアニメでは聞けないらしいです。改めて狂っとるなこのアニメ。

 

 

 

アニメの内容もよかったですね。声優は特に違和感を感じなかったのでよかったと思います(声優にあまり興味がない!)。ポチタが急に喋りだしたの映像にするとすんごいシュールでしたね。

 

背景とかめっちゃきれいでしたね。アニメってすごいわ。3DCGも思ったよりは違和感なかったな。

 

ただ、「マンガの方がよかったな……」ってところもありましたね。まあチェンソーマンはマンガならではみたいなのが結構あるから映像化した時に全部反映できないもんな(見開きでゾンビの悪魔ぶった切るところとかマンガじゃないとできない)。

 

自分は思ったよりマンガ好きなんだなって思いました。マンガも好きでアニメも好き……!2倍楽しめてラッキーだ。

 

 

来週以降も楽しみですね。アキ君出るかな?出ないかも。ワクワクだ。

 

 

 

では。