すな場

小学生レベル

久しぶりに野球やった

今日は授業終わりに大学の準硬式野球部に行ってきました。

 

超久しぶりのキャッチボール。準硬式のボールはあまり触ったことが無かったのですが、まあ投げれなくもないか。相手の人に声をかけ、いざ、第一投――

 

 

 

ボコッ

 

 

地面に叩きつけてしまった。めちゃくちゃ恥ずかしい。

 

硬球でやっていたので、ボールが軽く感じるんですよね。言い訳ですけど。周りの人が気を使って「まだ慣れてないだけ」ってめっちゃ言ってくれてたの申し訳なくなりました。

 

 

遠くまで投げられないのも慣れのせいにしてたけど、もともとの実力なんだよな。悲しい。

 

 

 

左利きなので投手の経験があるんですけど、人数の関係でやらないといけないのかもしれない。指めっちゃ短いので変化球とか投げられないけど大丈夫?

 

 

普通の靴でキャッチボールをしたせいで終わりになっちゃった。次からはトレーニングシューズでやります。

 

 

 

 

では。