すな場

小学生レベル

めちゃくちゃ疲れた!(10/14の日記)

金曜は翌日の昼間に書くのがデフォになってきている……。平日にあんまり寝れてないからだろうな。金曜日は夜遅くまで授業あるし。

 

対策としては、平日早めに寝ることですかね……。(できるわけがないッ!の画像)

 

 

 

 

 

 

youtu.be

 

普通にパルデアのポケモンでしたね……。絶対リージョンだと思ってた。でもパルデアの人たちにしたら普通に自然で見かけることのできるポケモンなので、パルデアに行ったことのない僕たちが分からないのも無理はないか(持ち物はじしゃく氏はパルデア住みなのかも)。

 

 

 

 

youtu.be

 

ゲーム内ナンジャモ動画のナンジャモと全然遜色ないかわいさでびっくりした。かがくのちからってすげー!

 

 

 

お絵描きもした。(これも本当は昨日のうちにtwitterにあげたかった)

 

結構かわいく描けたと思ってたけど、隣で妹が描いたナンジャモのほうがかわいかったのでぶっ倒れました。おれは!!!!弱いっ!!!!(ドン!!)

 

 

 

 

ポケモンSV】ハラバリーのタイプと特性【スカーレットバイオレット】|ゲームエイト

www.pokemon.co.jp

 

ラッキーみたいでかわいい(新ポケを既存のポケモンで例えるな)。お腹が膨らんでるからうつぶせにはなれないのかな。コブの模様はカエルっぽいけどそこは目じゃないんですよね。もととなったカエルがいるのかな。

 

 

情報の出し方がワクワクしますね。発売まであと1か月くらいか……。めっちゃ楽しみです。

 

発売するまでは生きていきたい。頑張ります。

 

 

 

 

では。