すな場

小学生レベル

肉を食う(10/12の日記)

今日は大学から帰った後友人Yと食事に行きました。肉!

 

事前に分かっていたのになぜか明日までの課題が終わっていなかったので出発前の時間でこなし、時間ギリギリで出発。計画性がない!

 

 

 

Yと合流したのは予約10分前。二人とも陰者(かげもの)なので店が忙しそうか確認するために一度扉の前を通り過ぎてチラ見。店の周りを一周してから店内へ。文字にすると本当にバカみたいだ。

 

 

 

自分はまだ飲酒をしたことが無いのでコーラを頼みました。そしてお肉も頼まないといけないのですが、普段外食に行かないうえにバカ舌なせいでどれが好きかとかが全く分からない!

 

結局すべてYに選んでもらいました……。焼き加減とかも全然分からんかったし、マジで申し訳なかった。そのことを謝ったら「大丈夫大丈夫」って言いながら酒をがぶ飲みしてた。

 

 

いいやつですね。

 

 

食べてる間、近況やマンガ、アニメの話をしました。Yは終日ゲームばかりしているのでぼっち・ざ・ろっく!チェンソーマンを激押ししておいた。

 

あと、

 

ちなみにこの友人は多分まだゆるキャン△見てないと思います。見てたら連絡してほしい、映画の内容について話したいから……。

いつの間にか50日間続いてた - すな場

結局見なかったらしい。おい!!!!!!

 

 

まあ大学生の限られた財力の中でだとどうしても限りはあるので、あまり口出しはできません。でも感想話し合いたかったよ……。

 

 

 

1時間半くらい飲み食いして、店を出た後話し足りないということでマクドナルドへ。

 

 

ここで写真を撮り忘れていたことに気づく。焼けてる肉、みんなに見せたかったぜ……!(そうか?)

 

ここでのお目当ては三角チョコパイです。出来立て熱々でおいしかったけど、チョコがトロトロすぎてズボンの上に落とした。

 

 

 

というか今考えたらズボンの写真撮っておくべきでしたね。めちゃくちゃオイシイのに、もったいないことをした……!

 

 

 

ここでも話の内容は似たようなものです。免許取ったらドライブでも行くか、みたいな話もした気がする。

 

最終的にお酒を親と飲んだら喜んでもらえる、みたいな話をして別れました。「次までに飲めるようになって来い」って言われた。

 

 

まあ楽しかったです。会うの割と久しぶりだったし。お酒飲めるようになったら居酒屋にでも行きたいですね。

 

 

 

 

 

 

さて、明日からまたフル授業です。木金と1~5時限目まで拘束されるのしんどすぎる~~~

 

 

……ところで今気づいたのですが、明日までの課題もう一個ありますね……。ヤバい。冷や汗出てきました。

 

事前に分かっていたのになぜか明日までの課題が終わっていなかったので出発前の時間でこなし、時間ギリギリで出発。

肉を食う(10/12の日記) - すな場

 

このタイミングで終わらせた気がしてたんですけど、普通に真っ白でしたね……。明日も朝早いのに、今からやるしかないのか……。

 

早く寝られるように頑張ります。

 

 

おまけ:優柔不断すぎて何を食べるか決められないオタクたち

 

 

 

 

では。