すな場

小学生レベル

【日記】昼から2時間より3時間目で終わる方が楽(10/5)

前者の方が授業時間は短いんだけど。

 

 

 

 

今日からタイトルを日記だと分かりやすいようにしました。理由は、タイトルが日記っぽくないと不親切だと思ったからです。

 

日付も前々から分かりにくいなと思っていたので追加。タイトルの前後に追加してしまったせいでスレタイみたくなってしまったのはナイショだ!

 

 

 

 

 

 

今日は……というより水曜日は3限で授業が終わる上に進行がゆっくりめなのでめちゃくちゃ楽です。帰ってきてからの活力がダンチ。

 

今日も帰ってきてから栄冠ナインやったり麻雀やったり素振りしたりでよかったです。

 

 

 

 

……ただ、それらは日記に書くほど特筆する点がないんですよね。普通にこなしただけ。

 

日記に書けそうな、もっと面白いことをするべきだな、と思いました。

 

 

画像なかったので昨日食べたスイーツ

 

 

 

 

では。