すな場

小学生レベル

何もしておらず(10/9の日記)

普通に昼起きな上に雨降ってたのでマージで何もしてません。ダメだよ本当に。

 

 

 

野球の練習で一人だけフライに追いつけず罵倒され続けるという割と悪夢よりの夢だったのですが、起きた後にフライが取れるようになるまでのストーリーを考えたので相対的にいい夢になりました。良かったね。

 

こういうネバーギブアップな漫画を描きたい。描きたい描きたい言ってるだけで描かねえじゃねえか!本当にその通り。

 

絵も上手くないしコマ割りとかストーリーとか全くやったことないけど、それらを習得する前に先に一本描いてみたほうがいいのかな?みたいな気持ちが出てきた。最近チャレンジする人間をいっぱい見たせいでやってみたい欲が強いです。

 

 

 

それ以外に書くことは特にないかなぁ。今日一日「誤謬」って単語がずっと頭の中にあったけど本当になんなんだろう。

 

 

 

明日見ます。勝負だ、マグロちゃん……。

 

 

 

https://2.bp.blogspot.com/-zPBATBgTJkE/USyJ0rM8ZqI/AAAAAAAAObg/OnQ36wvs7zs/s400/sushi_akami.png

では。