すな場

小学生レベル

スプラトゥーン楽しすぎ!!!!

今夜中の4時です。

 

 

眠すぎ。ゲームで夜更かしとか大学生かよ。大学生だったわ。

 

 

明日も高速教習があるのに何やってるんだろう……。

 

 

 

 

今日は山道運転に行ってきました。

 

山道、普通はなかなか縁のない場所だと思うのですが、たまたま中学の時に冬練で通っていた山だったので道を知っていて余裕でした♪

 

 

 

 

 

 

余裕なわけない。

 

 

 

 

 

道が細すぎる。少しでもブレたらガードレールにガシャンなのに対向車両が真ん中をはみ出てる(特にトラック)。脇から草木が飛び出ているところもあって単純に邪魔

 

もう二度と行かねーーー

 

 

 

多分明日もおんなじこと書くと思います。高速って絶対事故率No.1だと思う。

 

生還を祈っていてください。それか俺の代わりに免許取って。

 

 

 

 

 

では。