すな場

小学生レベル

車マスターした

今日は高速教習!……の前に、まずは筆記テストを受けに行きました。

 

 

前回あまりいいスコアではなかったので、家を出る1時間前から勉強を開始。模擬テストで70点を叩き出し(合格点は90)意気揚々と教習所へ向かいます。

 

日差しの強い中受付へ急ぐと、なぜか教習所内はガラガラ。(お、ラッキー)なんて思いながらいざテスト!

 

 

 

 

 

 

「すみません、今昼休みなので受けられないんですよ」

 

 

 

はい、赤っ恥。

 

 

 

 

 

そんな失敗を引きずりながら高速道路へ。情けなさすぎる……。

 

 

近場のインターから高速へ入り、3人で兵庫県まで往復してきました。高速内なので当然80キロぐらいで走行するわけなんですが……周りが速いせいか、あまり怖さを感じませんでした。あれ……?

 

 

 

 

もしかして……、車マスターした?

 

 

 

 

大きなミスもなく教習所に帰ってこれたし、その後に受けたテストも92点であっさり受かっちゃった。

 

 

 

 

車、完全に理解りました。もう何も怖くない。

 

 

 

 

明日からは自分で道を覚えて運転するみたいですが、まあ見ててください。一瞬で終わらせます。よろしく。

 

 

 

では。