すな場

小学生レベル

太りそう

 

すき焼き月見、おいしかったです。パイもおいしかったけど、(温めなおしたらもっと旨かったかもしれん……)という気持ちがあった。

 

まあ多分そんな劇的に変わるもんでもないとは思うけど。

 

 

 

自宅近くのマクドナルドに行ったせいで応対してくれた店員が小学生からの野球の後輩でした。き、気まずすぎる……。

 

こっちも向こうもずっと半笑いだったと思う。かなり丁寧に対応してくれたのでよかったです。一応敬われてはいるらしい。

 

 

 

 

うおおおお飯テロ!!!

 

いま見てもうまそう。今日の晩ご飯です。

 

写真を撮るためにいい感じに具材を並べて「これが『映え』」って言ったら家族全員に鼻で笑われました。俺は長男だから我慢できたけど次男だったら我慢できなかった。

 

 

 

炭治郎はえらいなぁと思いました。俺は長男だけど兄弟の方が絵もゲームも上手いし俺は一浪してる、もうだめだ。辛い、耐えられない。

 

 

受験期間が長かったせいで無限列車乗車もできてません。そのうちGEOとかで借りる。漫画は全巻読んでます。俺も炭治郎みたいになりてぇよ……。

 

 

 

 

では。