すな場

小学生レベル

車慣れてきたかも

最近毎日車に乗っているんですけど、そのおかげかスピードにあまり怖さを感じなくなってきました。

 

やっぱ毎日続けるのってめちゃくちゃ効果ありますね。そういえば野球も毎日練習するようになった中学の時から急に上手くなった気がする。

 

 

調子に乗って明日は車を2回も予約してきちゃった。1回目は昼からなので今日記を書いている場合ではないです。寝たほうがいい。

 

 

……そろそろお気づきかと思いますが、最近教習所以外の予定がありません。このままだと本当に夏休みが終わってしまう。

 

せめて県外への旅行は一回ぐらいしておきたい。本当に毎日同じ日記が生成されてしまう。

 

 

どうすればいいんですか……?助けて。

 

 

ちなみに絵は全く描けていません。「毎日続けるのが大事」って自分で言ってるのに。

 

日記にせめて一枚は画像をあげれるようにしたいですね。

 

 

 

では。