すな場

小学生レベル

もうすぐ夏休み終わり!?!?

どうすんの!?夏休みの思い出、教習所しかないが……。

 

というか今日も教習所しかないが?書くことない。どうすれば……?

 

 

 

車、今日から自分で道を覚える必要があり、一応暗記してから臨んだのですが……。そもそもその道を通ったことが無いので毎回(ここか!?ここのはず……。ここで合ってるか!?)ってびくびくしながら運転する羽目になりました。

 

家に籠るのは不利です、現代社会。日記のネタもできないし。

 

 

教習所以外は家で栄冠ナインやってました。籠ってんじゃん。

 

 

 

 

明日は教習所以外の予定を作れたらいいですね……。

 

 

 

では。