すな場

小学生レベル

映画にも本屋にも行った!!

 

おもしろいらしいという情報を友人から聞いていて気になっていたので見に行きました。吹き替え版!

 

 

いや~~楽しかったな~~!俳優とかハリウッド(だよね?)にはあまり詳しくないのですが、ほぼずっと戦い続けているのでずっと「いけ!やれ!」って思いながら見てた。

 

 

好きなタイプのキャラが多かったです。特に好きなのはてんとう虫みかんとレモン長老。外国の映画はジョークのテンポが日本のものと違いますが、自分はこっちの方が好きです。新幹線の中、狭い場所での攻防もよかった。

 

白い死神とかもカッコよかった。大柄なロシア人が刀持ってるだけでもうカッコいいもんな。日本が舞台だからメチャ刀出てくるのも楽しい。

 

レモンがずっとトーマスの話をしてるのも好きだった。自分も幼少期にトーマスばっかり見ていたので彼の気持ちはよくわかります。あれおもしろいよな。

 

自分はダンカンって奴が好きだったらしい。……誰?正直全く覚えてません。どんな奴だっけ?

 

 

https://live.staticflickr.com/5513/12716123493_4fb0b82b0f_b.jpg

 

これらしい。あぁいたかも……?全然覚えてないや。

 

 

 

 

ぶっきらぼうらしいです。そうなんだ。

 

 

 

 

 

 

 

そのあと帰りに本屋にもよりました。呪術廻戦の続きを買うためだったんだけど、

 

 

買っちゃいました。まだ読めてないけどどうやら映画とは結構違うらしい。楽しみです。

 

 

さて、明日は……えっと、何があるんだっけ……?

 

 

ちなみにあと1回も見きわめなのでほぼテストです。ちなみに明後日。

明日は何もないので何かしたい - すな場

 

明日の予定は何もないので、明後日の道を何とかして頭に叩き込むようにしたいです。

明日は何もないので何かしたい - すな場

 

あれ!?もう明日じゃん!!!

 

道とか全く覚えてません。いいのか!?(当然よくない)

 

マズい。明日早起きして叩き込むしかありません。そのためにもう今日は寝ないと。

 

今日一日何してたんだよ~~!もう映画なんてこりごりだぁ~~~!!!(ここでアイリス・アウト)

 

 

 

 

 

 

では。