すな場

小学生レベル

遂に明日車のテスト!!

四月半ばから通い続け、遂にです!!

 

 

 

……大丈夫かなぁ。

 

今日初めて道を間違えるというやらかしをカマしてしまった。障害物のよけ方と自転車への対応も全く改善する気配がない。

 

さらに最大の懸念材料がありまして、それはテストが午前から始まるということです。

 

いったい何を言っているのかと思われるかもしれませんが……、最近ずっと起きるのメチャ遅いんですよね。起きたら午後。

 

なので明日、まず起きられるかどうかが問題点となります。本当はもう寝たほうがいい。

 

遅刻は再受験(お金がかかる)になってしまううえに日程も厳しくなります。何とかして早めに受かりたいので、明日早起きできることを祈るしかない。

 

 

 

そのために……今日はもう寝ます。ここ二日1000字超えていたのに、今日はまた少なめになっちゃった。まあ大して書くこともないのでちょうどいいかもしれない。

 

そろそろ台風も近づいてきていますからね。なんとか明日、無事に受かれるように頑張りたいです!よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

では。