すな場

小学生レベル

ワクワククッキング

にへへ……。甜花、今日は焼豚作る……!

 

レシピも材料もばっちり……!

 

豚肉と調味料を入れて30分くらい煮込むだけ……!簡単……!

 

 

……に、煮込むだけ……。大丈夫、多分……。

 

ひぃん

 

 

おいしかったから、甜花の、勝ち……!

 

 

 

 

 

 

はい。(甜花ちゃんゴメン)

 

マジで焦げの匂いが充満してたしフライパンの焦げはまだ半分も取れてないので終わりです。

 

敗因は30分を鵜呑みにして「ぼっち・ざ・ろっく!」の4巻を読んでいたことです。ちゃんと見張っとけ。

 

 

まあおいしかったらいいじゃないか。シャンクスありがとうございました。

 

 

 

今日車に2回乗りました。初めて60キロ出したんだけど速すぎてジェットコースターかと思った。腰辺りが不安定な感覚に襲われるあたりが似ている。

 

 

全然関係ないけどぼざろ4巻でも教習所行っててビビった。うちの教習所には漫画なんて一冊も置いてないんだけど?(プリマジが映るテレビはある)

 

 

きらら漫画、読むたびに「みんな若いうちから結果出してる~~僕はもう20歳になるのに何してるんだろ」みたいな気持ちになってしまう。

 

 

当方、今までの人生で出してきた結果は「中学野球府大会ベスト32」と「ポケモンINC最終856位」(どちらもすごくない)しかないです。終わり。

 

 

 

これからも特に何かできるような気はしない。ああ~~~~嘔吐嘔吐嘔吐嘔吐嘔吐

 

 

 

 

寝ます。

 

 

では。