すな場

小学生レベル

午後起き+昼寝二時間のせいで今日何もしてません。今日本当に書くことが無い。一日を無駄に過ごしてしまった。

 

 

アークナイツのやつ。頭が悪すぎて勝てません。誰か教えてくれ。

 

 

 

youtu.be

マジでもうすぐ放送なんですね。楽しみだ。コベニかわいいね^^

 

 

youtu.be

これももうすぐだ。秋アニメは見たいものが多くてうれしいですね。

 

 

 

アニメを気兼ねなく見るために今週から始まる大学の授業の予習でもしようかな、明日から……。

 

今日はもう眠いから寝ます、あんなに寝たのにまだ眠い。もうちょっとちゃんとした方がいいのにな。日記ももっと長めに書けたらいいのに。

 

 

 

では。