すな場

小学生レベル

年下にダメ出しされるの、キツ!!!

今日は複数人で車に乗りました。マジの偶然なんですけどこないだ教習所で会った後輩と同じ車両で行くことに。

お前MTって言ってたじゃん。

 

 

 

 

後輩は結構運転が上手くて(普段MTのくせに特にミスもなかった)、先輩のメンツ的にミスが許されない状況に。

 

 

さあ発進!早速右折!安全確認ヨシ!出ぱ「ちょっと一回止まってくださーい!!」「!?」

 

 

 

めちゃくちゃ対向車線から車きてたわ……。

 

 

 

 

 

そのあとの振り返りでも後輩と所の方に「危険予測をちゃんとしていない」「ボーっとしている、スピードも遅い」「そもそも発進時点で道の真ん中を通ってない」などオーバーキルを食らう。

こんなんで明日坂道なんですけど。大丈夫か……?

 

 

 

ちなみに後輩は今日、後輩の後輩と食事に行くらしいので先輩の醜態がどんどん広まっていくことでしょう。まあ三年間で公式戦出場0の先輩にはもともとメンツも威厳もあったもんじゃないのかもしれない。

 

 

そう思うと気が楽になってきた気がしますね。ほんとか?

 

 

 

夜ご飯です。たまごに牛乳を入れたらめっちゃクリーミーになってビビった。

 

……写真見てたら腹減ってきた。もう夜遅いので寝ます。明日も教習頑張るぞ、えいえいむん。

 

 

 

では。