すな場

小学生レベル

日記100日め

この日記でちょうど100日です!続くもんだなぁ。

 

どうせ書くこともないので50~100日を振り返ります。いくぞ!!

 

 

 

 

 

syaberu.hatenablog.com

振り返り記事。節目節目で書いていくことで文字数と一日分を稼いでいくスタイル。

 

多分150か200でまたやると思います。

 

 

 

 

 

syaberu.hatenablog.com

ポケモンアルファサファイアをクリアした日ですね。シナリオ久しぶりだったから楽しかった。

 

もうすぐ発売の新作も楽しみです。

 

 

……ただ、この日記を書いてからDSは開いてないんですよね。ゴールが遠すぎてモチベーションが死んでる。

 

でもそろそろやんなきゃな。冬休みまでにはできるようにしたい。

 

 

 

 

 

 

syaberu.hatenablog.com

昔のホンゴウに文句を言うだけの日記(カスか?)。

 

ヒグマは妹に褒められました。せめてウタで褒められるようになりたい。

 

 

 

 

 

 

syaberu.hatenablog.com

この辺、中身が無さすぎる。よくこれで続けられていると思ったな。

 

一応教習所とかには行ってるんですけど、別に書くようなことが起きてないんですよね。ホントにどっか遊びに行けばよかった。

 

 

 

 

 

 

syaberu.hatenablog.com

おかしくなっている頃の日記。休みが長いとすることが無くなりがち。

 

大学の集中講座とか、行けばよかったな……。

 

 

 

 

 

 

syaberu.hatenablog.com

仮免無くした時の日記。

 

結果論だけど、この日受けられていればもしかしたら夏休み中に免許が取れたかも。ただそれだと、

 

syaberu.hatenablog.com

 

この日に後輩に会えていなかったりするので、まあ巡り合わせですね。

 

 

 

 

 

 

syaberu.hatenablog.com

 

これ好き。もう9月も終わりですね。

 

多分来年もおんなじことやると思う。

 

 

 

 

 

 

syaberu.hatenablog.com

これ本当に大惨事になったのでいまだにめちゃくちゃ覚えています。結局フライパンは買い替えたし(コンロはギリギリ無事だった)。

 

これがあってからは火をつけている間ずっとキッチンにいるようになりました。え、普通?

 

 

甜花ちゃんのせいにしてしまったことに罪悪感がある。

 

 

 

 

 

 

syaberu.hatenablog.com

Youtuberデビューした時の。いまだに動画は使ってないしこれからも多分使わんと思います。

 

キャベツの千切りにした理由は、無言でも料理なら許してくれそうだと思ったからです。許されてるか?

 

 

 

 

 

 

 

syaberu.hatenablog.com

単位を取った日。本当に落としてなくてよかった~~。

 

今やってる物理とか本当に意味分からんので前期のうちに取っといて本当によかった。

 

 

 

 

 

 

syaberu.hatenablog.com

うらやましいタイトルだ。今は全然寝れてません。

 

明日は金曜日だから、明日を乗り切れば眠ることができる。

 

 

 

 

syaberu.hatenablog.com

今のところこれが一番日記っぽいと思います。この辺からさすがに文字数が少なすぎるぞと思い始めた。

 

 

今週のゴクオーくんよかったね……(当時も「おもしれ~」って言ってた気がする)

 

 

 

 

 

syaberu.hatenablog.com

そして次の日すぐに映画を見に行けているの素晴らしい。でもまだ小説読めてません。大学が忙しすぎる。

 

 

 

 

 

 

 

syaberu.hatenablog.com

卒業できて本当に良かった。でもまだバイト始められてないんだよな~。そろそろどこか探すべきか。でも忙しんだよね。

 

なんとか時間を作れるようになりたい。

 

 

 

 

 

 

syaberu.hatenablog.com

 

最終日です。またバッティングセンター行きたいな。

 

 

 

 

 

 

syaberu.hatenablog.com

この授業今日だったのでめちゃくちゃ頑張ってなんとか追いつきました。ホントになんでこんなでかいの忘れたんだろう。

 

もう忘れないようにしたい。

 

 

 

 

 

 

syaberu.hatenablog.com

サムネがシャンクスなので一番面白い。何でもいいからもう一個画像上げてサムネにした方が著作権的に良かったと思うよ。

 

 

 

 

こんな感じですかね……?全体的に「今日ずっと家にいたからなにも書くことないよ」みたいな日ばっかりだったな。

 

もうちょっといろいろ動いてみるべきでしたね。

 

 

 

さて、今日でちょうど100日目だったわけですが、実はもう一つ節目の出来事がありまして……。

 

 

なんとこの度、二十歳になりました~!

 

これからは大人なのでお酒とか飲めます。初めて飲んだ時はまた日記に書きますね。いやー楽しみだなあ。

 

ちょうど100日目と被ったのは本当に偶然です。6月22日に毎日更新を始めたときの自分、ナイスすぎる。

 

 

20年目の抱負ですが、まあ……。一年間この日記が続けられるように、いっぱい遊んで体調管理をしっかり頑張りたいです。

 

 

 

……今、夜中の4時ですが……(明日大丈夫か?)

 

 

 

それではさっさか寝ようと思います。明日頑張ったら休みだしね。

 

 

 

 

 

では。