すな場

小学生レベル

クガーツ!?

comic-fuz.com

 

もう9月らしい。早いね。ちなみにこの日記は8/31の出来事です。

 

 

冷静に考えて日付変わってから日記書くのややこしすぎる。見返したときに1日ずれていることに気づけないと違和感ヤバそう。

 

 

 

ちなみに今日は一日中頭痛でダウンしてたので書くことないです。教習所にしか行ってない。

 

頭痛いとき涼しい場所に行きたくなるんですけど、症状が治まるのはいつも風呂に入った後なんですよね。あっためたほうがいいのかな。調べてもどっちがいいのかあんまり分からなくてあきらめ気味です。

 

 

 

……この話あんまりおもしろくないので変えましょう。

 

皆さんは好きな季節ってありますか?自分は、その中でも9月が好きです。

理由はいろいろありますが、一番の理由は「あんまり盛り上がらない月だから」です。

 

9月は本当にイベントないんですよね。かろうじてお月見(お団子をいくら食べても怒られない日!!)があるくらい。ゆったりできる月なんです。

 

それに涼しくて過ごしやすいんですよね。夏の暑さに慣れてきたころに浴びる九月の風はヤバいです。9月になるたびに地球に感謝している。

 

ススキとか満月みたいな落ち着いたイメージをもともと持っているのもいい。これが10月になると途端に運動会ですからね、あわただしいことこの上なしです。

 

最後にこれはあまり重要ではないのですが自分の誕生日があります。好きになったきっかけかも。

 

 

いいですねぇ9月。そしてそんな9月にもうなっているということで、せっかくの9月を無駄にしないためにもう寝ようと思います。

 

 

 

 

(補足:別に夏も10月も嫌いではないです、9月が特別好きなだけ)

 

youtu.be

 

 

 

では。

 

 

 

 

スマンこれだけ!!!また無料で読めるらしい!!「原作知らないから映画行けな~い」っていう人、今がチャンスです!!メチャおもしろいので読もう!!!

 

 

 

……今度こそ終わります。急に情報が入ってきてびっくりした。

 

 

 

では。