すな場

小学生レベル

寿司食べました

でも写真撮ってない なんでだよ

 

 

書くことないです。終わり。今の今までスプラトゥーンしてたよ。全然勝てていないが。

 

休みの日に何かをしようという気持ちが全くない。どうすれば……?

 

 

 

今日最終回でしたね。間島生きてるし続編にもシフトできるようになってた。きっと続編ではちさと、たきな、間島の仲良し三人組がドタバタコメディするんだろうな。それかロボ太処刑編かもしれん。

 

最後にクルミがメニュー背負ってウロウロしてたのがかわいかったと思う。というかちびっこが動くのが好きなんだな。ペンギンとかも好きだし。

 

見てて楽しい、いいアニメだったと思います。アマプラで追いつけて良かった。

 

というか最終回ということは秋アニメが本格的にもうすぐか。さっさと録画決めとかないと見逃がしそうで怖いな。もし忘れてそうだったら言ってくださいね。

 

 

 

最近日記全然書けてないの本当にどうにかした方がよさげ。明日はどっか行こうかな、でも台風かもなのか?

 

まあとにかく早く起きることですね……。なお現在時刻は夜中の5時前。もう無理じゃん。

 

早めに寝ます。

 

 

 

では。