すな場

小学生レベル

今日あったこといろいろ

今日C言語の授業(?)だったんですけど、後ろにいる人が「マックはこの授業に対応してないから、来週からWindows持ってきてね」って強めの口調で言われてて悲しくなっちゃった。他人の叱られ、結構しんどさがある。

 

というか来週までにパソコン買い換えろって厳しくない?まあ大学側の要件をちゃんと見てなかった生徒側が悪いので文句は言えないと思うけど。

 

 

 

 

 

 

これ本当にめちゃくちゃうれしすぎてアドレナリンが出て夜通し起きる羽目になった。経緯は、

 

 

 

小学生の時に近所にお好み焼き屋ができる

せっかくだから行ってみる

順番待ちのところに置いてある漫画のなかにポケモンの漫画を発見する

読む(面白い!!)

順番が来たので次に来た時に続きを読めと説得される

数か月後、無い

現在

 

 

みたいな感じでした。一応探してはいたのですが、正直近所の本屋には昔の漫画(いうほど昔かは諸説ありますが)はロクに置いてないし(そこそこでかいくせにポケスペは最新巻近くしか売ってない)、そもそもタイトルが分からんし、でほとんど諦めていたんですよね。

 

唯一覚えているのがルカリオが出ることでした。その条件だけなら無限にありそう。

 

完全に棚ぼたでしたが、見つけられてとてもうれしいです。直近でつぶやいてくださった方々、勝手ですがありがとうございました。

 

手元に届いたらまた日記で書こうと思います。

 

 

 

 

 

ジャンプを買っていませんが、Twitterで貼られている画像を見ました(グレー)。なんでかわかんないけど好きです。片メカクレか、まん丸い目か、髪の毛のはね方か。全部という説もある。

 

今日たまたま授業が穴あきで暇があったので描きました。一応本誌ネタバレ注意。

 

どんな理由があろうと!! おれはネタバレをする奴は許さない!!!!

 

one-piece.com

 

 

かわいい~

 

服の書き方分からんすぎるね。分からんままに描いてるのが分かる。よくないですね。

 

でもこういうのが一番楽しい気がするよ、俺は……。

 

 

昨日から寝不足でさっきまでめちゃくちゃ眠たかったのに日記書いてたら眠くなくなってきちゃった。明日は授業が昼からなので割と余裕はあるけど……。まあ健康にも悪いし、相変わらず水は止まってるので寝ます。

 

罪は繰り返してはならない。

 

 

 

では。