すな場

小学生レベル

ドカ食い気絶部体験

夜マックなので大量の食糧を購入。月見は二回目だけどおいしい、卵が好きだから。恒常にしてほしい。

 

調子に乗ってポテナゲも買ってしまったんですけど、自分が少食なことを忘れていたので普通にお腹いっぱいになっちゃった。バーガー二個しか食べてないのに。

 

 

お腹いっぱい食べてすでにウトウトしていると、家の扉の開く音が。食事に行っていた両親が、なんと両手いっぱいのドーナツを持って帰ってきました!

 

 

一瞬喜んだんですけど、無理じゃん。食べらんないじゃん。胃がパンパンなんだけど。

 

……普通なら冷蔵庫にでも入れて明日以降食べればいいんですけど、いっぱい食べて脳の動きが愚鈍になっているせいで結局二個食べてしまいました。おかげでお風呂入った後から今まで爆睡しちゃった。バカみたい。

 

ちなみに朝も寝てたのでもう何も書くことはありません。マジで毎日オワってる。

 

 

 

寝ます 明日はもうちょっとどうにかしなよ うん

 

 

では。