すな場

小学生レベル

うだうだしてるだけで一日終わった

朝一学科だったので8時半に起きたのですが、そのせいで帰宅→昼食→爆睡3連コンボキメちゃった。

 

今めちゃくちゃ元気です。睡眠が足りてるから。

 

 



SS行った……。無課金だと行けないかと思ってた。新しいシナリオが修正されて伸びるようになってきたっぽい。

 

でもインターネット見てるとSSなんて雑魚もいいとこなんだよなぁ。インターネットの人間はすごいや。

 

サポカ凸してないから伸びないということにしておこうかな。俺のプレイは悪くない……ハズ。

 

 

 

花火やってた。近所からはイマイチ見えづらかったけど……。

 

ところで今9月なんですけど、花火ってこんな時期にやるんですか?まだまだ暑いから?

 

 

 

元気なのでちょっとだけ絵の練習してから寝ます。明日も教習所行かないといけないけど……。

 

 

 

 

では。