すな場

小学生レベル

急停車怖すぎ

免許を持っている皆さんは既に経験済みだと思いますが……。

 

今日の教習の人ずっとニコニコしててそれも怖かったです。急停車しながらゲラゲラ笑ってて、マジのサイコの人に当たっちゃったのかと思った(多分慣れているだけだと思う)。

 

 

帰ってきてからはなーんにもやってません。やる気が無さすぎてずーっとブロック崩しやってました。人生の浪費。

 

ブロック崩しやってると虚無みたいな気持ちになれるからオススメです。奥の方に引っかかって帰ってこない玉をじっと待っているときが一番人生にきてだんだん気持ちよくなる。

最近は解脱するために使われるらしいです。

 

 

明日は遂に大学の成績が出ます。何個落としてるかな……。最悪日記の更新が止まります。

 

いい点を願いながら寝ます。みんなも一緒に願ってほしいな。

 

 

 

 

では。